yuuxkaのプロフィール

@yuuxka yuuxka
ありがとう数28
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

(^O^)

  • 登録日2010/06/22
  • 付き合って、二年になる彼女がいます。最近ぶつかり合うことばかりで、1ヶ

    付き合って、二年になる彼女がいます。最近ぶつかり合うことばかりで、1ヶ月ぶりに今日電話したら、あなたの優しい所が怖いとすごく泣いていました。放っておいてと言われました。そう言っているのに、この1ヶ月間連絡をくれなかったと怒ってもいました。そもそも1ヶ月前時間おこうと言ったのは向こうで、だから僕は連絡しないでいたのに、それなのに今日は連絡くれなかったとか、後には放っておいてなど言われ、もう別れた方が良いのかと思い、じゃあどうしたい?と聞けば、どうもしたくないと回答。頭がごちゃごちゃで彼女の気持ちがわからない自分もすごく嫌です。この二年、彼女を愛し、今も好きです。優しくしすぎたのがいけなかったのでしょうか?僕は優しくしすぎたとは思っていません。しかし、彼女に怒ったことはあまりないかもしれません。もう彼女に会いたくないと言われた今、別れを選択した方が良いのでしょうか?助けてください。簡単に言ってはいけないですが、死にたいくらい辛いです…