masaoka_hiroshiのプロフィール

@masaoka_hiroshi masaoka_hiroshi
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2010/06/19
  • こんな理由で離婚したいと思うのはどう思いますか?

    こんな理由で離婚したいと思うのはどう思いますか? 精神的にかなり疲れてきました・・・。 結婚1年目の主人とはセックスレスです。というより、今まで一度も関係を持ったことがありません。 私から、何度か誘って試みましたが、主人の体が反応不足で駄目でした。 私に興味がないのか、性欲がないのか、したいけど出来ない(誘ってこないのでしたいと思わないのだと思いますが)のか・・・よくわかりません。 ひとつ気になるのは、真性包茎であることですが、これも、本人の自覚があるのかどうかさえわかりません。 いままでは、プレッシャーにならないような感じで、関係を持ちたい旨何度か言ってきたのですが効果がなく、先日、私が遂にきれてしまい、二人の間で離婚の話が出るようになってしまいました。 それは、彼が謝って病院に行くからという話の後に、また、私の気持ちが治まらずに長文の手紙を置いて、実家に数日帰ったことも原因なのですが、価値観が違うから、私を幸せに出来ない、まだ30代前半で探せば他の幸せもあるであろう私を束縛するのはどうかと思う・・・とのことなのです。 一時は治療に一緒に励むべきかとも思いましたが、なぜ、もっと早くその気になってくれなかったのか、また、これから、本当に治療に前向きになってくれるのか・・・そして、体が治ったところで価値観が違う云々言われて、とても、気持ちが滅入ってしまっています。 優しい部分もある夫ですが、普通の夫婦生活がしたい私としては、リセットボタンを押したい衝動にかられてしまいます。 結婚は忍耐ともいいますが、このような時もやはり、そうでしょうか?