maruseishojiのプロフィール

@maruseishoji maruseishoji
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/19
  • 皮蛋(ピータン)が入っていた中国の甕を知りませんか?

    質問No.990210の続きです。 今は段ボールに代わってしまったとのことですが、ちょっと前まで中国から輸入する食材の「皮蛋(ピータン)」が入っていた容器らしい、あの、龍の模様のついた立派な甕が欲しいのです。(あまり高いと買えませんが) 高さは60センチくらい、全体的に茶色ぽく光沢がありました。中(内側)は青っぽい色だったと思います。 どなたか、売っているところをご存知ないでしょうか?(関東在住です。)

  • 皮蛋(ピータン)が入っていた中国の甕を知りませんか?

    質問No.990210の続きです。 今は段ボールに代わってしまったとのことですが、ちょっと前まで中国から輸入する食材の「皮蛋(ピータン)」が入っていた容器らしい、あの、龍の模様のついた立派な甕が欲しいのです。(あまり高いと買えませんが) 高さは60センチくらい、全体的に茶色ぽく光沢がありました。中(内側)は青っぽい色だったと思います。 どなたか、売っているところをご存知ないでしょうか?(関東在住です。)