ogawanwanのプロフィール

@ogawanwan ogawanwan
ありがとう数12
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

初めまして。 よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 登録日2004/01/14
  • 女を休み中

    20代OLです。 最近、私は花粉症でマスクと眼鏡を着用する事になり、すっぴんで会社に行くようになっています。 そのためか(?)、服装もすごくラフな格好になってしまい、最近では、「会社の行帰りに走りたいから、ジャージの上下で会社に行きたい」と考えるようになってしまってます。ちなみに会社では、どんな服装でもOKなんですが…。 そのかわり、土日や、金曜などは、コンタクトを着けて、きちんとメイクして、かわいい服を着ています。 しかしこの間、会社の帰りに、元バイト先(タバコのキャンG)の人達にばったり会った時、 私は、恥ずかしかった為、思いっきり隠れてしまいました(笑) この調子だと、私は周りから嫌な印象を受けられるのではないかと心配しています。 でも、それと同時に、「会社だけそういう格好でいるから、いいのかなぁ」なんて思ってます。 このような女性の方、いらっしゃいますか? あと、このような女性は男性の方から見ると、やっぱり嫌ですか? 教えて下さい。

  • タイミング?!

    こんにちわ☆ なかなか彼ができなくて悩んでいたんですが、 今までのことを振り返ってみると .最初に相手からアピールされるが、自分もいいな♪と思う頃(自分からアピールする)には相手がひいてしまう→数カ月に1回会うか会わないかくらいの男友達になる→そのうち連絡が途絶えてしまう。 .体目当てで近付いてきて(最初のデートで誘われるなど)断ると気まずくなり→連絡が途絶えてしまう。 この2パターンをグルグルくり返しているような気がしてきました…(>_<) もちろん恋愛って気持ちで動くものだから、こんなパターン分けできるもんでもナイって分かっているのですが、何だか成長がない気がしてしまい、同じ失敗はしたくないです。 自分の正直な気持ちを最後まで相手にぶつけてないからだよ、と友人には言われました。 タイミングを逃しすぎなのかもしれませんが、正直数回会っただけでは相手が分からないので、もっとゆっくりスキになりたいのですが…異性とは飲み会などの出会いが多いのです。 アピールの仕方が下手くそなのでしょうか…? あまり上手くいった経験がナイのでよく分かりません。 まとまらない文章ですが、アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#58181
    • 恋愛相談
    • 回答数6