shig5のプロフィール

@shig5 shig5
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/18
  • みなさん、ナルシストをどう思いますか?

    みなさん、ナルシストをどう思いますか? 私は最近、知り合いからナルシストと言われ、その知り合いに電話すると不機嫌そうな態度をとられた為、嫌われたのかな?思い、電話番号を勝手に変えてアドレス長から知り合いの番号を削除してしまいました。 知り合いが僕をナルシストと思ったのは以下の事を告げたときです。 ・生まれたときから自分をブサイクと思ったことが無い ※ただし、イケメンとも思いません。小○旬とか山ピーとか玉○宏のうような小顔でも甘い感じのルックスでもありません。どちらかというと顔は大き目で渋め?です。しかし、顔が大きい事がブサイクとは思えません。 イケメンか否かで言うと「イケメンでは無いと思いますが、ブサイクか否かだとブサイクでは無いと思います」自分はフツーかと。ブサイクと言われると傷ついてしまいます。 ・周りに自分の容姿を批判されてもピンとこないし、たまたま自分の周りにいる人が自分の容姿の好みじゃないと前向き?な解釈をする ・ルックスについて、母親には中の上と言われ、親戚からはイケメン(若干お世辞と感じる)と言われます ・横顔は元モデルのあの人に似ていると言われ、正面が仲村トオル?やヤクザ映画などのに出演するVシネ俳優?のような顔、と言われます ・好きな洋画を見たとき、その中で自分が気に入った、またはかっこいいとか美しいと思った俳優さんの役柄に憧れたり、そのストーリーに入り込んで妄想したり、そ時の台詞を現実で使いたくなります。 ・女性に告白した場合、振られたくない。 これってナルシストですか? サイトによくあるナルシスト診断度では、ややナルシスト、ナルシスト気味などと診断されます。 仮にナルシストだとしても、それがどうして嫌われる理由なのかがわかりません。 ご意見お願いします。

  • 生きてるのがつらいです

    何もいいことがありません 死にたいくらいです

  • 一般の恋愛とは違いますが・・・

    一般の恋愛とは違いますが・・・ まだ会ってないですがお互いに恋人と呼べる彼がいます・・・が! 最近その彼の態度が冷めてきてるように思えてきました。 遠距離恋愛なので毎日のように連絡とってます。普通に会話もしますが いまいち彼の反応が良くないのです 「あのね」と会話をしようとすると前はキャッチボールみたいに返してくれたりしてたのですが。最近は「はぁ」「へぇ」「ふーん」で終わらせられます(笑) まるで興味がありません。という態度です 彼は自己中で自分良ければ良い。でも凄く優しくて、でも普段も冷たくて・・・; 性欲が強い人が好きで Hな話とかが大好きです。 私は性欲がまったく無いって訳では無いのですが彼ほど強くはありません 前はもっとHになってとか言われましたが 結局変われず 今はもう何も言われなくなりました。「もうしゃーない」だそうです ですが「好みじゃない」とも言われました。 私には、積極性・行動力が無い いつか一緒に住みたいなと思ってるだけで行動に出てません。 ですが彼を想う気持ちは本物です。 私はもうちょっと彼に自分の事を分かって貰いたかったのですがそんな事に気づいてくれるわけもありません・・・ こんな私に諦めて冷めてるんじゃ無いかと思ってます。 でも毎日の様に仕事終わった後とか普通に会話はしてくれます; ですが前みたいにイチャつくような言葉はありません すぐ寝ます。 この状況にちょっと耐えられない自分がいます どうすれば良いのか分かりません 話し合ってみたものの私の気持ちは伝えても「ほう」「へぇー」しか言ってもらえず 私への言葉は「いやぁ今更信用出来ない・・・」です 彼は別れたいのでしょうか この文を見た感じもうその彼諦めて次を・・・って感じになりますが まだ連絡を取ってくれる彼の行動はどうゆう意味なのか良く分からず悩んでおります・・・