sorabonjyuのプロフィール

@sorabonjyu sorabonjyu
ありがとう数12
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2010/06/15
  • 避けられているのか気遣ってくれているのか分かりません。

    避けられているのか気遣ってくれているのか分かりません。 20代女性です。 今気になっている人が、お休みを取って海外に遊びに行っていました。それを知った時に、私の方から空港への送り迎えを申し出て、彼の方は「無理しなくていいよ?」と最初言っていましたが、「来てくれると助かる」と私が送迎をすることになりました。帰りの便名を知らなかったのと、帰ってくるのが平日早朝だったので、「パソコンでも携帯でもいいから、帰りの便名を入れといてね」と言ったのですが、搭乗当日まで連絡がなかったので、電話をしたところ、「本当に明日の朝来てくれるの?無理なら自分で帰るから大丈夫だよ」と言われ、気遣ってくれているのか、それとも来てほしくないのか分かりませんでした。ひとまず、迎えには行くことになったものの(明日帰ってきます)、私は迎えに行きたくて言っているのに、そう何回も言われて落ち込みました。 彼は、空港に着いたらフライト情報を確認して(遅延がないかなど)また連絡すると言っていたので、その時に電話できたら上記のように私が思っていることを伝えられるかなと思って「搭乗前に時間があったら電話してくれるかな?」と送ったのですが、搭乗時間直前にメールで「ごめん、話す時間なかった。明日、空港でね。」とだけ来ました。 最近、結構仲良くしてて、脈あるかな?と思ってたので、落ち込んでます。避けられてるでしょうか?(涙)