komawari99のプロフィール

@komawari99 komawari99
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/15
  • 2回目の質問です。紫禁城

    2回目の質問です。紫禁城 >むか~しのプレステソフト、 「ゲームの鉄人THE上海」の紫禁城 >ステージ144がどうしてもクリア出来ません;; >もしかして元々バグか何かでクリア不能なのかなと思いましたが、ゲームソフトにそんな事ってありますか? 又、クリアした方いらっしゃいますか? >その他、何か情報がありましたらよろしくお願いします。 上記の質問に対して問題なくクリア出来ると回答を頂きました。 が、何度やっても出来ません。 200ステージ分中144ステージのみ出来ないのです。 事情により私には時間がないので、是非クリアにあたってのヒントや攻略を頂きたいのですが・・・ (始めに何を消すとかでも良いです><) 本当によろしくお願いします。 P.S.スーパーファミコンバージョンではなくプレイステーションです※※※

  • むか~しのプレステソフト、 「ゲームの鉄人THE上海」の紫禁城

    むか~しのプレステソフト、 「ゲームの鉄人THE上海」の紫禁城 ステージ144がどうしてもクリア出来ません;; もしかして元々バグか何かでクリア不能なのかなと思いましたが、ゲームソフトにそんな事ってありますか? 又、クリアした方いらっしゃいますか? その他、何か情報がありましたらよろしくお願いします。