woshixiaomaoのプロフィール

@woshixiaomao woshixiaomao
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/14
  • 脈のアリナシ判断

    脈のアリナシ判断 こんばんは。 先日出会った男性がいます。(お見合いパーティー) 相手も気に入ってくれて、すんなりカップルとなりました。 帰りも一緒に帰り、何度も、食事しようよ、絶対だよ。と言ってました。 今週の日曜、仕事が入らなければ会おうという話になっていたのですが、 土曜日になっても連絡がなかったので、 先ほど 「この前の約束は有効?」 と連絡してみました。 すると、「もちろんだよ!でも明日は、ちょっと無理そうなんだ・・」 と 連絡が入りました。 もう脈なしってことでしょうか。 このまま、メールはせず終わりにすべきですか?

  • 今年で大学一年の男です。 こっぱずかしくて面倒くさい質問ですが……

    今年で大学一年の男です。 こっぱずかしくて面倒くさい質問ですが…… 愛って何なんでしょうか。 昨日、サークルのメンバーで飲み会がありました。 そのときに話の合う女子が、酔っていて腕をからめてきました。  あまり自分は耐性ないので、それだけでドキドキしてしまい、それがずっと気になってしまいます。 冷静に考えればただ酔っていただけだと分かるのですが、なんだかとてつもなく寂しく切ない気持になっています。 真夏の涼しい夜に無性に人肌が恋しくなってベランダの窓から叫びだしたくなるような感じです……変なたとえですみません。 小・中・高とあまり女友達もそんなに多くなく、付き合っている人もいませんでした。 しかし大学に入ると、途端に友人の数が半端なくなり、自然と女子の友達も増えてきました。 だけど大学、しかも東京に出てきて人ごみを見て、この中の誰も自分のことを好きになってくれる人とか絶対いるわけないじゃん。 もしかしたらこのまま最大片思いで終わったりぜんぜん気にしなくなったりして、30になて、50になって、おじいちゃんになって年老いて死ぬのか、そんなの絶対いやだ。 とか思ったり。 よく、この蒸し暑い中手をつないで歩く男女二人をみて、自分の隣を見たとき、一緒にこのクソ暑いなかそんなのおかまいなしにお手てつないで歩くサムワンなんて全然想像できなくて死にたくなったりしています。 ……読みづらい長文すみません、 とりあえず、上の文を読んでの感想とかでいいのでご回答よろしくお願いいたします。 とてつもなくどうしようもなく鬱になって死にそうです。 明日の講義とか無断欠席しそうですマジで苦しいです。 どうしまそせう。 もう、わけがわからない。 男女になんで生物が分かれてるのか、そこから分からない。 もういっそ無性になりたい。 アメーバになりたいです。 わけわからないです。

  • 家計診断お願いします。

    家計診断お願いします。 28歳会社員夫&5ヶ月子供(男の子)&28歳専業主婦の3人家族です。 今後の生活がとても不安なので、ここで相談させて貰います。 いろいろなご意見お聞かせください!!! 現在の家計は・・・・ 【収入・・・20万円前後(内25000円は財形貯蓄/ボーナス時は10万円)】 ●家賃・・・89300円(特有賃物件のため毎年3000円アップ) ●共益費・・・4500円 ●奨学金(2人分)・・・25936円 ●ガス代・・・5500円 ●電気代・・・7000円 ●水道代(2ヶ月分)・・・7000円 ●通信費・・・6000円 ●携帯・・・20000円 ●保険・・・4000円 ---------------------------------- 合計・・・約170000円(水道代3500円で計算) ☆これが、固定で毎月出て行くので、残りの30000円が生活費です。 現在、貯蓄は200万円ぐらいです。 財形貯蓄は、よっぽどの事がない限り、使いたくありません。 私の貯蓄を切り崩して来ましたが、そろそろ底がつきそうです・・・。 現在もですが、将来子供の教育費など、とても不安です。 このような、家計で今後やって行けるのでしょうか・・・・・ 子供は、将来的には2人ほしいと思っています。 子供の環境を整えてあげるのは親の仕事と私は思っており、お友達からの影響は非常に大きいので、本当の考えでは、中学から私立に入れたいと思っています。 けど、現実は難しいと思ってます・・・。 後、このお給料で将来マイホームは、考えられるのでしょうか??? 厳しいご意見よろしくお願いいたします。