TJungleのプロフィール

@TJungle TJungle
ありがとう数118
質問数29
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
92%

色々教えて下さい!

  • 登録日2004/01/11
  • 携帯を見る彼女

    いつもお世話になります。 先日、自分の携帯を彼女が勝手に覗いていることが発覚しました。 自分の携帯には、メール閲覧履歴っていう機能がついているんですが、それを見たら、自分がお風呂に入っている時間や寝ている時間に閲覧されていることに気付きました。 彼女には、自分が気付いていることはまだ言っていません。 とくにやましいネタは入っていないし、別に見たけりゃ見てもいいよって自分では思ってますが、こっそり見るってのがいただけないなぁって感じです。 ここできちんと言わないと彼女のためにもよくないのか、それとも黙って見過ごしたほうがいいのか、どっちがいいのか迷い質問させていただきました。 皆さんならどう対処されますか? ちなみに彼女は結構プライドが高いタイプです。 くだらん質問ですいません。

  • エクセルでのSUMについて教えてください

    いつもお世話になっております。初歩的な質問ですみません。 エクセルでSNMについてお聞きします。 A   B   C 100  150  151 200  250  251 というように、B列には A+50を、C列には B+1の数字を入力したいと思っています。 どのようにしたらいいのか教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 特定疾患

     質問です。  僕は特定疾患受給者証を持ってるんですが、これは例えば1ヶ月に複数回病院へ通院して1万円以上にまで溜まった場合、それまでの領収書を発行してもらい、県庁へ持っていったら半額戻りませんかねー?

  • 古いゲームの取得方法 PS用パチスロ帝王

    古いゲーム(2001年発売)ですがPS用の「パチスロ帝王 バニーガールSP」が欲しいんです。近所の中古ゲーム屋にもなく、ブックオフやGEO等の中古ソフトオンラインショップ、ヤフオクにもありません。 どこか売ってるお店かその他取得方法があれば教えて下さい。 ちなみに私は世田谷区在住です。

  • 病院に行くように言われたのですが…。

    はじめまして。 月曜日からインフルエンザのような症状が出て、その次の日の夜に病院に行きました。 それで、結果は陰性だったらしいのですが、インフルエンザの可能性も検査や症状から結構あるようなのです。(その時処方されたのは、タミフルや鎮痛剤などです。) 医師に『金曜日にまた来てください。』と言われたのですが、親は『どっちでもいいと思う』と言ってました。 医師の言うことをちゃんと聞いて今日病院に行くのか、親の言うことを聞いて行かなくていいのか、どっちを選べばいいのか迷ってます。 月曜日から変わった症状は、昨日の夜あたりから咳が出ることです。(咳止めを飲んだら治まります。) みなさん、回答をお待ちしております。 お願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#77126
    • 病気
    • 回答数5