yuko-nのプロフィール

@yuko-n yuko-n
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/01/11
  • アンインストールできません

    PCのOSは、98なんですが、コンパネ⇒アプリケーションの追加と削除⇒ウイルスバスター で行なったんですが・・。PCーcililn2003を設定してます。しばらくお待ちくださいって 出て、アンインストができません、どうしたらいいですか? すいません教えてください

  • 妊娠初期のお腹の痛み

    現在14週の初産で31歳です。 今までお腹の痛みやハリなど感じたことがなかったのですが 昨晩、車に乗って15分くらい経った後、下腹部に 締め付けられるような痛みが5分位ありました。 (車には20~30分しか乗ってません) (お腹はパンツのボタンなどを外し開放していました) その後、気持ち悪くなり吐いたのですが、その後は痛みはなくなっていました。 この場合、 早めに病院に行ったほうが良いのでしょうか? 今日も明日も休日なのでどうしたものかと考えてしまいます。 経験者の方、アドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • yukai7
    • 妊娠
    • 回答数2