hiroyuki_sunのプロフィール

@hiroyuki_sun hiroyuki_sun
ありがとう数10
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/10
  • 彼女を大切に思う時

    付き合いが長くなるうちに、彼女に愛情が沸くことは、男性にもあるのでしょうか? 男性は付き合いはじめがテンションが1番高いと言いますが、、 付き合って2年少しで、ここ半年近く前からとても距離が縮まりました。 というか、彼が心を開いてくれたと言いますか、彼に求められている、愛されてるのをネガティブ思考な私でも、急にそれを感じました。 彼自身、私と付き合い始めて2ヶ月後くらいから彼が仕事のトラブルがあり、経営している会社が低迷し、忙しい時期ではありました。 その期間を抜けて、今は上り調子です。 彼曰く、生きてて一番辛い時期だった。今は心に余裕ができた。よく別れたいと思わなかったね。悪いことをしたね。と言います。 確かに、付き合い始めの頃と今を比べると、私への扱いが天と地の差です。 最近は本当に優しくて大切にしてくれます。 これはもしや、最近二股を始めたのか(やましい方があると、彼女に優しくなると言うので。)気になって来ました。 素直に彼の言葉を受け取って良いのでしょうか。 男性が急に彼女を大切にしようと思うときはどんな時ですか?

    • 締切済み
    • noname#236267
    • 恋愛相談
    • 回答数6