tora_papaのプロフィール

@tora_papa tora_papa
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/09
  • 10年~15年くらい前かと思うのですが、新聞の書評に載っていた本を探し

    10年~15年くらい前かと思うのですが、新聞の書評に載っていた本を探しています。 読売、朝日、中日新聞のどれかだと思います。 うら覚えなのですが、 ■ 男子高校生の完全犯罪(やむを得ぬ?!事情あり) ■ ラストのシーンについて、評者が 「明るい太陽(明るいお天気)が、妙に悲しく見えるときがある。これはそんな物語だった。」 みたいな感じで書評を書いていました。 わかりにくくてすみません。 ひょっとしてひょっとすると高校生じゃなかったかもしれませんが。。 覚えているのはこれだけなのですが、長年探しています。

    • ベストアンサー
    • noname#128277
    • 書籍・文庫
    • 回答数1