siretokoのプロフィール

@siretoko siretoko
ありがとう数7
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
66%

  • 登録日2004/01/08
  • 2ストの原付で気をつけることを教えてください!

    中古で、ホンダのタクトを購入しました。 初めての原付(バイク)で、2ストとか全く知りませんでした。 いろいろと調べてみると、加速が良く、燃費が悪く、環境にも悪い、とのことでした。 イメージですが、徐行とか、30km/hぴったりでの運転は難しかったりしますか?? わからないことばっかりなので、2ストの原付について、なんでも教えてください!!

  • デスクトップ画面の印刷方法

    デスクトップ画面の印刷方法を教えてください

  • 2ストの原付で気をつけることを教えてください!

    中古で、ホンダのタクトを購入しました。 初めての原付(バイク)で、2ストとか全く知りませんでした。 いろいろと調べてみると、加速が良く、燃費が悪く、環境にも悪い、とのことでした。 イメージですが、徐行とか、30km/hぴったりでの運転は難しかったりしますか?? わからないことばっかりなので、2ストの原付について、なんでも教えてください!!

  • アドレスV125Gにリアボックス

    アドレスV125Gにリアボックスを取り付けようと考えているのですが、予定では、ボックスの取り外しができるGIVIのE260かE350のどちらかにしようと考えています。 たまに、荷物が多い時もあるのでE350の方がいいかなと思っているのですが、アドレスの車体に対しては大きすぎるかな?とも思うのが... アドレス等にGIVIのE260やE350などを使っている方いらっしゃいましたら使ってみての感想など聞けるとありがたいです。 それでは、よろしくお願いします。

  • アドレスV125Gにリアボックス

    アドレスV125Gにリアボックスを取り付けようと考えているのですが、予定では、ボックスの取り外しができるGIVIのE260かE350のどちらかにしようと考えています。 たまに、荷物が多い時もあるのでE350の方がいいかなと思っているのですが、アドレスの車体に対しては大きすぎるかな?とも思うのが... アドレス等にGIVIのE260やE350などを使っている方いらっしゃいましたら使ってみての感想など聞けるとありがたいです。 それでは、よろしくお願いします。