nyangoronyanのプロフィール

@nyangoronyan nyangoronyan
ありがとう数19
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/08
  • お風呂に入りながらできること

    お風呂に入りながらできること 歯を磨く、洗濯、読書、食事 etc.  他にできることありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#113641
    • アンケート
    • 回答数11
  • みんなゴキブリを見ると、キャー!となりますが、ゴキブリの実害ってなんで

    みんなゴキブリを見ると、キャー!となりますが、ゴキブリの実害ってなんですか? 刺さないし噛まないし…。私にはただの虫ちゃんなのですが。

  • 24時間換気のマンションに住んでいます。

    24時間換気のマンションに住んでいます。 トイレの電気のスイッチが壊れたました(現在つきっぱなしの状態です) 修理を依頼しようか、この際6000円位の人感センサーのついたランプに取替えようか悩んでいます。 トイレのスイッチは、換気扇一体型で電気を消して3分後に、遅れて換気扇が止まる仕組みになっています。 人感センサーのランプに取り替えると、24時間換気扇が入ったままになると思います。 色々調べてみると、換気扇をつけたり消したり繰り返すことは、返って電気代が高くなるし(換気扇をつけるときに一番消費電力が高い)換気扇の寿命を縮めると聞きました。 だとすると、つけっぱなしの方がいいので、人感センサーのほうがいいと言えるのですが この話は信憑性があるのでしょうか? 電気に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示下さい。