1986AW11のプロフィール

@1986AW11 1986AW11
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/01/08
  • 車種、いろいろ教えてください。

    素人ですみません。あまり車種知らないもので・・・。 今度新車を買おうと思っています。 今乗っているのは、ホンダさんのアコードインスパイア っていう2000cc(だったと思う)のやつです(5ナンバー)。 あまり運転がうまくないので、今のよりは小さいのにしようかなーと 思っています。 (絶対に小さいの!!というこだわりはないです。大きいのは魅力なので・・・。 だいたいカローラ~マークIIあたりのを考えています) それでいて、普通の乗用車タイプを考えています。 (ミニバンとかスポーツタイプとかワンボックスとかは 考えていません。また、軽自動車も考えていません。) もしよろしかったら「こういうのがあるよ」っていう 車種を教えていただけませんか? メーカーもまだ決めてませんので、トヨタさんか日産さん かホンダさんでお願いします。 (たぶん、トヨタさんにすると思いますが・・・) 車屋さんに行ってカタログとかをもらったんですが、 例えば同じトヨタさんでも全車種が載っていないので・・。 HPも見たりはしています。 あと、できれば排気量的に、   「カローラからマークIIまで」 の順位付け(乗用車のみで)を教えてくれたらと思います。

    • ベストアンサー
    • xdot
    • 国産車
    • 回答数5
  • パジェロミニの水温計

    私は昨年まで平成9年式のパジェロミニターボ(アイアンクロス)寒冷地仕様に乗っていました。走行は三万キロ程度でした。 その車を年末に友人に譲ったのですが、友人から水温計がおかしいとクレームがつきました。  友人の話では、ある程度走ると水温計の針が真ん中位までくるらしいのですがそれからしばらく走り続けていると水温が下がってくるらしいのです。 サーモスタットがおかしいのかなとも思いますがどうなんでしょうか?

  • 小柄ですが車をかっこよく乗りたいです。

    車が欲しいので、ご意見お聞かせください。 私は小柄で28歳で独身(女性)なのですが、あまりかわいい感じの車には乗りたくありません。 かっこいい感じの車に乗りたいです。 何かオススメの車がありましたら、教えてください。

  • ジムカーナ仕様にするのに、まずなにをいじる?

    ずばり、ジムカーナ仕様にするにはまず何を最初に改造するのがいいですか?  あと、鈴鹿サーキットって一般車が走っていいようにサーキットを開放しているのですか? あと もしあったら費用はどのくらいなのか教えてください。

  • レースで実際走った車のミニカーが欲しい

    ある人に記念に、レースで実際に走った車のミニカーをあげたいと考えています。 希望は、ニスモのです。 どこか知っていたら教えてください。