Zorziのプロフィール

@Zorzi Zorzi
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/06
  • 友達以上恋人未満、腹の探りあいにウンザリ

    定期的に合コンや趣味サークル等に参加している男です。 知り合った女性からメールが来ました。 特に親しくも無く、気にもしていなかった人です。 「楽しかったよ、また遊ぼうね」的な、どうでもいい内容です。 一応、礼儀として社交辞令的な返事をしておいた所、 その後その人から毎日のようにメールが来るようになりました。 内容は緊急性を要するものではなく、ただの日記レベルのものです。 あんまし毎日来るんで、 「俺のこと気になってるの?」って聞いてみたら、 「○○君はどう思ってるの?」と質問に質問で返す始末。(←卑怯だろ!) 別に嫌いな訳じゃないし、今は彼女もいないんで、 気が合えば好きになっていって付き合いだすことにもなるかもしれませんが、 現状では自分から告白するほど好きな人ではありません。 なので、さっさと距離を詰めて素の状態を曝け出し、 ウマが合えば関係を発展させ、合わなければただの友達、ということにしてしまいたいのです。 とにかく、 【興味はあるけど、好きになるかどうか解らないから、いつでも断れる準備で行く】 【恋人になれなかった場合でも、関係がギクシャクしないように予防線を張っておく】 【自分からアプローチをかけるけど、肝心な誘い文句は男に言わせたい】 ・・・を狙ってる感がビシビシと伝わってきて、ど~にもイケ好きません。 自分がヒネクレて考えてるだけなんでしょうか?