ma-dhanのプロフィール

@ma-dhan ma-dhan
ありがとう数32
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2000/12/10
  • これって盗聴されてる?

    きのう近所の子がわたしが電話した内容を知ってました。 小学校高学年の男の子ですが盗聴なんてするような子じゃないんです。 それともわたしの「カレ」がきたとき仕掛けていってそれをたまたま 聞いたのでしょうか。 男の子はわたしのへやに入ったことないし「カレ」のことも 疑いたくないし。困ってます(?_?)

  • 「X-7+2=? 2次方程式は2式ないと解けません。 」を読解してください。

    X-7+2=? 2次方程式は2式ないと解けません。 このようなメールが大事な人から届いたのですが、全く意味がわからなくってこまっています。 なにか意味があると思うのですが、読解できる方教えてください。

  • 暗ーーーいアニメがみたい!

    変な質問ですいません。最近暗いアニメがみょ-にはまってみています。 いい感じで後味悪いアニメないでしょーか?

  • 数あるロボットアニメの中でこれだけは見とけ!と言う作品は?

    現在までロボットアニメはどれくらい製作されたのでしょう?私が知っているだけでも50は余裕であります。そんな数あるロボットアニメの中でこれだけは見とけ!と思われる作品を教えてください!(複数回答可)時代は問いません。ロボット三等から鉄人28号、またはガンダム、電童まで!ぜひ教えてください!ちなみに私は「機動警察パトレイバー」です。

  • これは見とけというアニメ

    最近のアニメであまり見るものがないので昔のアニメでこれは見てないと!というアニメはありますか?友人とかに聞くとガンダムシリーズや999、カリオストロの城やあまり知らない物で起動戦艦ナデシコとかりヴァイアス(エヴァのことかも?)がいいといいますあまりアニメは詳しくないけれど感動できる物を探してます。お願いします。