smct04のプロフィール

@smct04 smct04
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/04
  • 結婚2年目です。夫婦仲がよくなくて困っています。

    結婚2年目です。夫婦仲がよくなくて困っています。 結果の要因8割方金銭。私の稼ぎで納得がいかない様子です。妻は以前、結構華やかな業界にいました。それなりに給与も貰っていました。その時の自分が忘れられない様子。 私の稼ぎに満足できないならば、自分が働けばいいのに、職は選り好み。結局パートで落ち着いています。 最近は諦めて、お金の話になっても無視していたのですが、そうすると逆キレさまれます。かといって、相談に乗るとこれまたキレます。キレる要因は、私の話し方が良くないとか。 どう接していいのかわかりません。そんなこんなで、夜の営みもする気がなくなってしまいました。お互い20代なのに、月一が普通です。夫婦として終わっているのでしょうか。