starrtzのプロフィール

@starrtz starrtz
ありがとう数30
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/06/03
  • こんにちは。

    こんにちは。 私は陸上部に入っています。種目は800Mです。 自己ベストは1,59秒でしたが、この前の大会では2,10秒とかなり落ちてしまいました… その日は足もかなりいい状態だったしフィールドも前回と同じだし別にフォームを変えたわけでもありません。 しかし、気になっていたのは最近飲み始めたコーラのせいではないかと思いました。 もしかしたら大会前には炭酸飲料はNGなのでしょうか… 分かる方教えて下さい! あと、できたら陸上選手が食べたらあまり良くない物も教えてくれるとありがたいです!

  • 陸上400m・100mHのコツを教えてください(。-д-)_ _))

    陸上400m・100mHのコツを教えてください(。-д-)_ _))  400mはメッチャ必死に走っても最後疲れてスピードダウン。。。    100mHは上手くできず。。。足が上がらなくなってしまいます。。。    2つのコツを教えてください!!