vb_1のプロフィール

@vb_1 vb_1
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/02
  • 宅浪しようか迷っています

    宅浪しようか迷っています 今は 前から心理学(社会心理学?)に興味があり、英語や中国語も仕事にいかせるよ う勉強したいとも思ってきました そのため文学部にいきたいと思っています そうは思っているもののなりたいもの、将来の目標などはありません しかも私の高校でも偏差値は40程度・・・数学もできないですが英語は中学生以下です 無謀ですがせめて二浪(バイトしまがら)で北大に行こうかと思っています やはりこれは夢物語でしょうか 両親に迷惑をかけることになるのでどうしようかと迷っています 私立も考えたのですがどうせ行くなら上にと思いました。経済的にも無理なんですが ここ1ヶ月、悩んで悩んで・・・相談できる相手もいないので質問させていただきました 宅浪経験者も方など意見をお聞かせください 最後にいらない情報というか重要というか 正直、飽きっぽいです(笑)