buryu0305のプロフィール

@buryu0305 buryu0305
ありがとう数14
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2010/05/30
  • 眠らない生き物はいますか?

    眠らない生き物はいますか? 睡眠を取らなければならない理由を教えて下さい。

  • Windows 7 に替えたのですが、新しいフォントをどうやって入れる

    Windows 7 に替えたのですが、新しいフォントをどうやって入れるかが分かりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • アパートの隣人が好きになってしまいました。

    アパートの隣人が好きになってしまいました。 僕はもうすぐ三十路になりますが、二十歳の専門学校生に惚れてしまいました。 でも、挨拶さえ交わしたことのない相手に告白をするなど、ムチャですよね。僕はイケメンではありませんし、恋愛経験も乏しいです。 相手を傷つけたりストーカーと勘違いされるくらいなら、諦めるしかないのかなと考えています。 何か、お近づきになるキッカケとかないですかね。普通に、拒絶されて終わりかなぁ…。男女問わず、アドバイスが頂けたらなと思い、質問をしました。手厳しい意見でも構わないので、よろしくお願いします。