zun3のプロフィール

@zun3 zun3
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2004/01/04
  • イートレードで

    イートレードで例えば100万を入金したとします。 運用は90万として残金の10万が入用になった時、10万だけを引き出すという事は出来ますか?(みずほ銀行の即反映が出来る口座です) 出来るとしたらその場合手数料なんかいりますか? そこが分からないので教えて下さい。

  • 株をゲーム感覚(擬似)で、できるサイトありますか?

    株の投資を、インターネットでしようかな?と思っています。まだ、本で読むだけで、株のことを知りません。現在の株式市場で、疑似体験できるサイトありますか?

  • 普通貯金の利息の計算って・・・

     先日、通帳記入に行ったのですが、利息が付いていませんでした。残高は常時20万弱ぐらいはあるのですが、単に残高×利率ではダメなのですか?  利率は低いし別にあてにしている訳ではないのですが、 どうしても気になります。  ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • グランディア III

    グランディア III を買おうか迷っているんですが、どんな感じのゲームか教えてくれませんか?今夏なんで、海とか自然?みたいな感じの風景がこのゲームにも含まれていればうれしいんですが。 海というイメージが強いゲームですかね?あと、このゲームはIIIといことなんで、自分はグランディアシリーズの内容はまったくわかりません・・・I IIと繋がっているんでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。

  • タイムマシンが出来たら?

    昔からSFやマンガに登場するタイムマシンが出来たら、株という形式はどうなるのでしょうか? ちなみに、タイムマシンを一番はじめに開発する会社は株式会社にはしないのではないかと、個人的には思ってます。