under2のプロフィール

@under2 under2
ありがとう数38
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2010/05/30
  • モテる男性を落とすには・・・?

    モテる男性を落とすには・・・? 私が今気になっている男性は、自分のつくったものを世の中にだしていく職業で 雑誌などにも取り上げられたりしているのと、女友達もいるふわっとしてちょっと面白い人柄なので 30代後半ですがたぶんモテていると思います。 ツイッターをみても、女の子からファンです!や、愛の告白じみたメッセージがついていてフォローしていたり・・・ でも彼女は4年ぐらいいない様子・・・・ このような男性を落とすにはなにかのカラクリがあるのでしょうか? ツイッターをみると女の子からの素直な好きメッセージが直接届けられていてかなり凹んでいます。。

  • 気になる人とメールしてることに関しての質問です。

    気になる人とメールしてることに関しての質問です。 元先輩・後輩の仲なんですが、1ヶ月くらいメールが続く中で、彼女がタメ口でメールしてくれるようになったんです。 で、下の名前を呼び捨てしてくれるようになって…。 僕「そんな感じでタメ口でメールしてくれたらどきどきするやん」 って送ったら 彼女「そんなこと言ったら私もドキドキするし」と返ってきたんですが、これって多少は好意があると考えていいんですかね? わかりにくいと思いますがご意見お願いします