THANKS_BBCのプロフィール

@THANKS_BBC THANKS_BBC
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/27
  • 太っている男に似合う髪形

    170cm、85kg、24歳の男です。 髪型を変えてのイメチェンを考えています。 ばっさり短くしてみようと思うのですが、 今まで髪型に気を使っていなかったため、 似合うのかどうかの判断ができません。 以下、ご回答お願いします。 (1)太っている人に短い髪型は似合うのかどうか。 (2)長い短いに拘らず、太っていても(太っているから)似合う髪形 (3)逆に、太っていると似合わない髪形 いずれも、参考になるリンクをはっていただけると非常に助かります。 (ヘアカタログは太っている人が少ないので;) ※・顔に依存することだとは思いますので、私に似合うかは置いておいて、   一般的なご意見で構いません。   ・・・できれば太・固な髪質でできるものがいいです、すみません。  ・「結局は痩せないとダメ」ということも承知しております。   最近水泳を始めました・・・効くかなぁ。