icecreamiceのプロフィール

@icecreamice icecreamice
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/25
  • 心にビタミン

    心にビタミン 心身が疲れた時はどうやって元気を取り戻していますか? *言動が不満だらけな人がいて、長い程、怒りが治まらないです。 皆から、“その事を早く忘れてしまいなさい”と言われていますが、 私の気持ちをわかってくれなくて悲惨な日が続いています。

  • 大学2年女子です。

    大学2年女子です。 ファッションや美容にうといです。 ですが、サークルの同期の女子が彼氏ができてどんどん可愛くなっていくので私も刺激を受けました。 しかし、みんな文型でバイトでお金があり時間もありますが、私は貧乏なのでそこまでお金をかけられません。 でも!!! 私も変わりたいです。 とりあえずお金の問題は別として何をすべきなのでしょうか?? ・毎日の洗顔 ・無駄毛の処理 ・眉のカット ・ファッションを気にする ・スカートをはく(毎日ジーパン、スニーカーはまずいですよね) すらやっていないのでこれはやらないといけません。 このレベルからはじめて最終的にすべき項目を挙げてください よろしくお願いします。

  • 月10万のバイトで一人暮らしは変ですか?それは無理だと思う人が多くバイ

    月10万のバイトで一人暮らしは変ですか?それは無理だと思う人が多くバイト先で私は同棲してると勝手に思われています。確かにギリギリですがめちゃくちゃ節約してますし家賃も安いのでなんとかなります。私と同じ状況だと誰でも同棲してると思うのですか?