filesのプロフィール

@files files
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

カーオタですが、なにか

  • 登録日2010/05/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県埼玉県
  • カーステレオのAMラジオのノイズ(雑音)

    スズキSX-4(H18年車)の中古車を購入しました。カーステはディーラーオプションらしきものが付属していました。しかしながらこのカーステはamラジオの雑音多く、聞くに堪えません。ようやくNHK第一がかろうじて聞こえるレベルです。前車のカーステは問題なくAMラジオも聞こえていました。カーステの故障かと思い、前車のカーステレオ(カロッツェリア)に換えてみましたが、症状は同じでした。FMは問題ないレベルで聞くことができていますので、アンテナに問題があるのではないと思います。どのような対策をとれば、前車のようにAMもある程度クリアに聞こえるようになるのでしょうか?