tiiiioのプロフィール

@tiiiio tiiiio
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/25
  • 彼以上の人と出会えるのか。

    彼以上の人と出会えるのか。 付き合って一年で年上の彼がいましたが、別れて友達になりました。 付き合っていくうちに兄妹のような関係になり、未熟な私を彼がリードしてました。 それでは良くないと大人になろうとしましたが、関係がギクシャクしました。 今年に入り彼の仕事が大変になり、土日も私の横で仕事をしていたり、 ずっと寝ていたりしました。 彼も疲れているときは一人でいたいの思うので会えなくても我慢しました。 寂しいと伝えると答えてくれました。 普段はぶっきらぼうで、仕事も愚痴など言わない人でしたので、その彼が大変だということは 本当に辛いんだと思いました。 有給を使い旅行に行き、もう少ししたら落ち着くから落ち着いたらいっぱい会おうと話してました。 そんな時に私は自分に自信がなくなり会えない日が続き、彼に対して猜疑心を持つようになり それが膨らみ彼を傷つけるようなことを言ってしまいました。 そんなときも私を責めず、相手にしてあげなかった自分が悪いと彼は謝り、 仕事が落ち着くまでは距離を置きたいと言われました。 距離を置いた後話し合いました。 彼の中では私は妹のような存在になり、今は結婚は難しいと言われました。 自分に余裕がなくなっていったのが原因だと言いました。 今のままでは恋人同士ではいられないと私も感じました。しかし彼と縁が切れてしまうのは 受け入れらなかったので、友達に戻ろうと提案し、彼も それが一番イメージに近いと合意しました。 その後2週間が経ち、趣味が一緒なため、たまにメールで連絡をしています。 彼と別れて寂しいですが、あのまま付き合っていてはお互い良くなかったと思います。 今はもっと仕事を頑張って 自立した女性になりたいと思っています。 しかし今後以上の人と出会えるのか、彼が別の人と結婚してもそれが受け入れられるのか 分かりません。 彼に会いたいとは思いますが、それが恋愛感情なのか人としてなのか分かりません。 私にとっては必要な人だと思います。 どうしたらいいのか分からず投稿しました。