dragonisのプロフィール

@dragonis dragonis
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/23
  • アクションゲームって子供にそんなに悪影響??

    こんにちは。私の母親のことなんですが・・・ 私は戦国バ○ラやデビルメイ○ライ、モン○ンなどのアクションゲームにはまっています。昨日もそれらをプレイしていました。 そのときのことなんですが、母親が、「あんたはそーゆー「人(モンスターも含め)をめったざしにするゲーム」ばっかり好きなんでしょ?そのうち妄想と現実の境目がわからなくなって、あんたみたいな人が犯罪犯すのよ。」とか言ってきたんです!! わけわかりません。アクションばかりでなく、乙女ゲや推理系のものもプレイします。。 好きなゲームをバカにされたかんじで、非常に不愉快です。ちゃんと感動できるシーンもあったりするのに、ただ「生き物殺すゲーム」としか見てない母が嫌です。 どうしてそういうこと言うの、って言っても聞く耳を持ちませんww 「なんで女なのにそんなゲームばっかやるの?」的な目で母は見てきます。ちょっと剣や銃で人やゾンビを攻撃するゲームをやっているだけで、すぐなにかしらつっこんできます。 別に18禁とかやってるわけじゃないんだし、しかも私はもう15歳ですよ??弟なんか今小5でモン○ンやってますw 私の母のような人はどうしたらいいのか、また、アクションゲはそんなに悪影響なのか、アドバイスお願いします。。

  • Minecraftパスワード変更のやり方

    Minecraftのパスワードを変更したいのですが、やり方がよくわかりません@@; 知っている方教えてください!お願いします><

  • Windows7ProのWindowsXpでいうところのスタートメニュ

    Windows7ProのWindowsXpでいうところのスタートメニューのフォルダはどこにありますか? スタートメニュ-を項目毎にまとめたいと思っています。 WindowsXPでは、C:\Documents and Settings\自分の名前またはAll Users\スタート メニュー\プログラムを開いて直接フォルダ名を変更したり移動したりして整理していました。 Windows7ではどこにあるのでしょうか? 参考になるWebやその他、おわかりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • こんにちは。お世話になります。

    こんにちは。お世話になります。 PHPのライセンスについての質問です。 ホームページ上でPHPを使った場合、 「このページはPHPを使用しています」などの ライセンス(クレジット?)表記は必要なのでしょうか。 お分かりの方、お答え下されば幸いです。

    • ベストアンサー
    • jlog
    • PHP
    • 回答数2