ravieeのプロフィール

@raviee raviee
ありがとう数8
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2010/05/23
  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 大学3年の男です。

    大学3年の男です。 最近気になる女の子がいます。その子はひとつ年下なのですが、授業でよく見かけるのです。その子とは何のパイプもなく、名前すら知りません。 しかし、授業が3つくらい被っているため、向こうも顔くらいは知ってるのではないかと思います。 最近は、気のせいかもしれないですが、学食で友達と食べるときも、結構近くに彼女はいます。 あいさつからはじめようと思っているのですが、なんの関係もない人からあいさつされるのは、おかしいでしょうか。よく見かけるので、ただ事ではないと思っているのですが、どうかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 女性と話せない…

    女性と話せない… こんばんは。悩んでいるので相談にのってください。 僕は今中学3年生なのですが、年配の方は大丈夫ですが、同年代や同年代前後の女性と話せないです。 さらに言ってしまうと近くにいれないです。 女性が近くにいるだけで、恥ずかしいというか、緊張してしまうというか…苦手です。 何を話せば良いかわからないし、話しかけてくれてもパニックを起こしてしまってうまく対応できません。 だからなかなか良い印象付けもできていません。 それなのに、今すぐではないですが、近い将来には彼女もほしいしと思っています。 街で手を繋いでいたり、笑っていたり、じゃれ合ったり…と僕もいつかはしてみたいと思っています。 しかし彼女つくったりするためには女性と接さないと無理なはなしなのですが、 どうすれば女性がいても緊張しない・男友達のように接することができるようになるでしょうか? 助けてください。お願いします

  • メールがうまくできません(泣)

    メールがうまくできません(泣) 僕は16歳の高校生です この前友達(S君)に女の子を紹介してもらってそのときはメールを普通にしてました そして女の子を紹介してくれた友達が「今度俺とお前(私)とM子ちゃん(紹介してもらった女の子)とM子ちゃんの友達4人で遊ぼう」っていってきたわけです 男子校通いの僕にとっては恋人ゲットのチャンスだったのでもちろん遊びたいといいました そして遊ぶ当日電車に乗って1時間半かけて待ち合わせ場所に行ったわけです そうしたらなんとそこにはS君の男友達がいるではありませんか S君いわくその男友達も一緒に遊びたいといってたらしいです・・・ そしてM子ちゃんとM子ちゃんの友達がきました 僕は何話そうかなーって思っていたらS君の男友達がM子ちゃん達にものすごい勢いで話していました それはその日遊んだメンバーが僕以外全員同じ中学校を卒業していたからです それで何も話せないまま終わりの時間が来てそのまま解散って流れになってしまいました そしてその日の夜にM子ちゃんにメールしてもそっけない返事ばかり たぶんつまらない男だと思われました 質問したいのは 1、メールの盛り上げ方、楽しいメールの仕方 2、デートの誘い方 3、メールでの仲良くなり方 4、よいメールの例など を質問したいです ながくなってすみませんでした

  • くだらないですが、本当に真剣です。

    くだらないですが、本当に真剣です。 沢山の意見下さい。 先日彼に YouTubeでお笑いのハライチ見てみ。面白いから と言われ、今日昼間見て、面白いね とメールしました。 それに対しての返事がありません。 半年くらい前の彼なら、でしょ!くらい返ってきそうなものですが。 ちなみに昼間3時に入れて、彼は仕事中です。 お互い社会人です。 何が聞きたいかというと・・ こんなメールには 別に返信しなくても普通~って思う人も 居るのかな?っていう事です。 彼は昔からメールなどは少ない方です。 たいしたことないメールに返信しないこと、あるものですか? 半年付き合って最初のころから明らか メールのやり取りが減ったのが 感心もたれてないようで寂しいです。