haru11のプロフィール

@haru11 haru11
ありがとう数29
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

  • 登録日2003/12/25
  • 広島県廿日市市の良い歯科を教えて下さい。

    私は広島県廿日市市に住んでいます。 歯が急に抜けて歯医者を探していますが、 引越したばがりで、良い歯科がわかりません。 近くに歯科があまりに多いので 評判の良い歯科を教えて下さい。 ちなみに廿日市市宮内です。 宜しくお願い致します。

  • 株 勉強中:TOBについて

    株やろうかなぁ と 思って勉強中です。 まだ持ってないのですが 今日 気になることがあったので質問します。 なか卯がゼンショーにTOBされるという発表後 なか卯の株価が上昇しました。891円でTOBするとのことです。 特に問題もなさそうな企業だし 891円くらいで推移するのかなぁと思ったら ストップ高900円までいったあと 結局 876円で終わってしまいました。 そこで 質問です (1)891円は一般市場では それほど関係のないことなのか? (2)期間中株価はどう変動するのか?あがるものなのか下がるものなのか (3)期間が終わると株価はどうなっていくのか? とても 気になっています。 そんな 予測 無理だとは 思うのですが 過去に同じような事例があれば その銘柄を教えていただくだけでも嬉しいです。 とっても初心者(しかもまだ口座も開いてない・・・)です。よろしくお願いします。