shibainu2004のプロフィール

@shibainu2004 shibainu2004
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/23
  • 今年の春に専門学校を卒業してバイトしていた焼き鳥屋に就職しました。店長

    今年の春に専門学校を卒業してバイトしていた焼き鳥屋に就職しました。店長の推薦と言うことでフツーに入れましたが働いてまだ3ヶ月しか経っていませんが辞めようと思っています。研修期間は3ヶ月で5月で終わります。辞める理由は会社の雇用の悪さと仮にこの会社に一年いたって自分の為にならないと思ったからです。就職先がみつかり次第辞めようと決意しています。 辞める時はどのくらい前に話せばいいんですかね? 後はせっかく働いて場所の店長の推薦ってのもあって若干迷っている部分もありますが、それでも会社に将来希望も感じないしもっと違うところで頑張りたいとも思っています。会社は5店舗あり1店舗に社員が3人ずついて後はバイトで回しています。3月に自分含め新入社員を3人とったばかりです。こんな状況で辞めようと考えていますが会社の都合も考えた方がいいんですかね? 何方かいいアドバイスを頂けたらなと思います。

  • 最低な質問ですみません。

    最低な質問ですみません。 先日妊娠が発覚しました。最終月経開始日が2010年3月6日から6日間 月経週期は平均40日です 旦那以外の人と3月16日に関係を持ってしまいました。 この妊娠は旦那の子でしょうか?