hokkaido1のプロフィール

@hokkaido1 hokkaido1
ありがとう数19
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2010/05/23
  • 同棲を4年間していた年下の彼と去年別れました。半年以上経つのに、未だに

    同棲を4年間していた年下の彼と去年別れました。半年以上経つのに、未だに辛いです。 別れた理由は、彼が一人になりたいと。1ヶ月か2ヶ月に一度程、私から連絡して彼が応じて会うのですが、 その度に彼は以前と変わらない愛情を私に見せます。今でも私に気持ちがあると。 私もそろそろ、彼の事は大好きだけど、諦めないと自分が辛くなると思い、忙しくしてみたりがんばるのですが、 忘れられません。彼を中心に生活していた私の依存体質にも問題があったと今では理解しています。 でも、精神的にまだ落ち着かず、寂しい思いをしています。 別れた当初は友達にも話を聞いてもらったりして癒されていましたが、半年以上経つと、やはり自分の失恋話を聞かせるのも大人気ないのではと思い、一人で考え込んでしまいます。 誰かとデートをしても、彼と比べてしまって落ち込むし、最近はデートする相手にも悪いと思い出かける気にもなりません。 時間が解決するのでしょうか。。。