maiduru794のプロフィール

@maiduru794 maiduru794
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/21
  • 脈無しです。でも諦められないんです。

    脈無しです。でも諦められないんです。 はじめまして。私には現在バイト先にいた先輩で好きな人がいます。 彼女とは部署が同じだったので普通に話したりしてました。 現在、彼女は国家試験に合格し病院で看護師として働いてます。 おとといメールで気分転換に食事にでも行きませんか?って言ったら今は仕事終わる時間も不規則だし時間合わないと思うよと言われました。 それに対して俺が時間合わせますよ。一週間前に休みわかったりしませんか?と送ってから返事がありません。 去年の冬休みも忙しいという理由で断られてます。 メールばかりに頼ってしまい、相手の気持ちが離れることを考えると怖いです。 それにまだ告白もしてないのに諦めることなんて出来ないんです。 こんな自分ですがアドバイスお願いします