a421220のプロフィール

@a421220 a421220
ありがとう数15
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/21
  • 自己破産で免責決定したのに債務がある?

    ご存知の方、教えてください。 私は約8年ほど前に自己破産し免責決定しました。それから今日まで消費者金融からの連絡は当然なく日々安泰な生活を送っています。しかし、クレジットカードに発行は出来ず不安に思い直接金融会社に電話にて確認してみました。  答えはプロミスが約38万円,アコムが429万円もの残金があると… 自己破産時の債務は両社とも約150万円程度ありあしたが、免責決定にて債務は0円になったと思っていたんですが。。  取り急ぎ両社には「取引履歴」の開示請求をして来週にでも送付してもらえそうです。  督促がなかったので今の今まで気づかなかったです。今後はどのように対処すればよいのかアドバイスクをください。