sucrage-yumiのプロフィール

@sucrage-yumi sucrage-yumi
ありがとう数9
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/05/20
  • 今度好きな女の子と映画を観に行くことになりました

    今度好きな女の子と映画を観に行くことになりました ちなみに映画を一緒に観に行くのは今回ので三回目です 好きでもない男子(向こうはどう思っているかは知りませんが)と一緒に三回も観に行ってくれるのはやっぱり映画が好きだからでしょうか?; 仮に告白してもあっさり振られそうな気がしてならないです・・ やはり映画以外を誘ったほうがいいのでしょうか?

  • ひと月位前に告白寸前まで考えてた女の子が居るんですがいざその時は今ちょ

    ひと月位前に告白寸前まで考えてた女の子が居るんですがいざその時は今ちょっと余裕無いから…って会って貰えなかったんです。それから連絡我慢して距離置いてたんですがでもここ2.3日携帯のワン切りあるし、かけても出ないし。何考えてんでしょう…以前は結構二人で遊んだりしてたんですがいつの頃からかメールが返ってこなかったりするんでどうなんだろって感じなんです。 今でもその子の事は好きなんですが相手が今何考えてんのか想像がつきません、想像でいいんで出来たら女性の方教えて下さい。

  •  今妊娠をしています。 出産予定は11月4日です。

     今妊娠をしています。 出産予定は11月4日です。  最後の生理があった日の最初の日が定かではありませんが、1月後半から2月頭だと思います。  いつのセックスで妊娠しますか?   計算では、2月4日が妊娠1週目です。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • onori3
    • 妊娠
    • 回答数4
  • いい人だけど、別れる? 続ける?

    いい人だけど、別れる? 続ける? 32歳女がこんな幼い相談ですみません。 付き合って2カ月の彼がいます。朴訥以外の何物でもない人です。絶対人を裏切らない人です。 今まで色々男性に裏切られたり舐められたりしたので、その都度ボコボコにして別れてきました(文法的にも法律的にも正論を並べ立ててその人を否定し精神的に疲弊させる)。そういうのに疲れたので、今の彼を選んだのでした。 が、1カ月で冷めてしまいました。 ・話題に乏しい。  私の家に遊びに来ても、TVを見て2人で画面に向かってコメントするぐらい。  私は多趣味ですが、あんまり興味なさそうです。趣味には付き合ってくれても楽しそうでないので、最近出かけてません。もし結婚したらこんな毎日なのかと思うとブルー。 ・33歳にして大人のマナーがなっていない。  五つ星ホテルのフレンチに誘われ、「そんなキャラだったかな?」と思いながらドレスアップしてホテルにいったら、向こうはジーンズ、スニーカー、リュック、破れたダウンジャケット。店のスタッフも引いていた。 ・性的表現に敏感  女性雑誌に使われるようなオシャレイラストにバストやアンダーヘアがサッとさりげなく描かれているのを見るだけで慌てている。私は美術鑑賞が好きですが、当然性的表現や人の裸体が頻出するため、アワアワされる。 ・食べ物を食べるときのマナーがなってない。  ゲップをやたら出す。口から食べかすを飛ばす。 ・ドジ。  よくこける。またこけてもいないのに膝の皿を割る。 最近仕事の多忙にかこつけて1月ほど会ってません。 肉体関係は1度もありません(そういう雰囲気作りが無理。私から迫るのはもっと無理)。 でも私もいい年なので、理想を求めてもダメと思っています。 社会的地位や経済的条件は多分悪くないので、計算ずくで生きるなら掴んでおくべきと思いますが、会わない方が楽な自分もいます。 皆さんなら別れますか?続けますか?

  • この状態は何なんでしょうか?

    この状態は何なんでしょうか? 現在、私は大学四回生で相手は三回生です。 知り合ったきっかけは、相手が声をかけてきたことです。 その後、相手にご飯を誘われ、私自身、嫌いではなかったので何度かご飯を食べに行きました。 その頃は、メールもよくしていました。ですが、私自身、自分の気持ちに気付くのが遅く、相手からのアプローチ等を軽く受け流す程度にしてました。 最近は、相手からメールをくれることはなくなりました。が、学校で会えば普通に話ししますし(向こうから声をかけてくれます)、ある時は、相手が帰ろうとしている時に、偶然私と会って、用事に付き合ってくれました。 話しをするときも、目線をそらしながらも、目を見て話しをしてくれます…(私が相手の目を見て話しするタイプなんで、それが困ってるのかもしれませんが)。 大変分かりづらい内容ですが、相手の思いが分からず、悩んでいます。 どなたかお答え頂ければ嬉しいです。