dontaroのプロフィール

@dontaro dontaro
ありがとう数11
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/09
  • エクスプローラの設定について

    Windows Meを会社で使うことになりました。 早速エクスプローラを立ち上げると最初に開くのが”マイドキュメント”です。 この最初に開くのをCドライブにしたいのですが、どなたかわかりませんか? そんなことできたんでしたっけ?

  • エクスプローラの設定について

    Windows Meを会社で使うことになりました。 早速エクスプローラを立ち上げると最初に開くのが”マイドキュメント”です。 この最初に開くのをCドライブにしたいのですが、どなたかわかりませんか? そんなことできたんでしたっけ?

  • @マークがうてない。英語のキーボードになってしまいました。

    デスクトップPCでWin98で動いています。 最初は106日本語キーボードで使っていたのですが、いつの間にか101英語キーボードの状態に変わってしまいました。戻し方が分かりません。誰か教えてください。デバイスマネージャーで106キーボードに変更して101キーボードを削除してもconfig.sys内にdevicehigh=C\WINDOWS\jkeyb.sys/101の記述を編集して106に書替えしても再起動すると不明なハードウェアをよみにって英語キーボードにもどってしまします。だれか助けてください。

  • ブックマークのバックアップについて

    HDDをフォーマットするつもりなのですが、 その時にOSともども、ネスケもIEも消してしまいます。 また新しくインストールし直した時に、同じブックマークを使いたいのですが どうすれば良いのかわかりません。 何かをCD-Rとかにバックアップして、 インストールし直した後に、それをどこかに移動させる、みたいな感じかな?って なんとなく思っているんですけど、 本当のこと言うと、全然わかりません。。。 ネットスケープとIEを使っているのですけど ネスケの方がメインですので、わかる人がいましたら教えてください。 お願いします。

  • CPUとメモリ

    ノ-トPCの(ちなみにビブロ)CPUをどのように したら確認する事が出来るのか。またメモリが64より 128では何が違うのでしょうか。 (デスクトップにいっぱいメモれる事?) 詳しく教えてください。