tony2750のプロフィール

@tony2750 tony2750
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/18
  • 柔道部か柔道同好会か

    4月から慶應義塾大学に入学するものです。 僕は中学3年からのらりくらりとですけど柔道をやっていて大学に入っても続けようと思っています。 それで慶應の柔道部を見に行ったのですが休みがあまりなく毎日忙しく練習しています。練習内容はとても充実していて大変気に入ったのですが余暇は少ないです。 そこで相談ですけれども柔道部に入ると4年間女とは一切無縁の女日照りの大学生活を送らなければいけないのでしょうか?出会いがあるのかどうか心配です。 どうしてもダメなら同好会に入ろうと思いますけど柔道部の魅力は捨てがたいです・・・慶應の柔道同好会も有意義なものでしょうか? お返事待ってます