Guarana3104のプロフィール

@Guarana3104 Guarana3104
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/18
  • 夫との夜の夫婦生活が苦痛です。

    夫との夜の夫婦生活が苦痛です。 夫婦ともに30代で子どももいます。 誘いは夫からですが、誘うだけであとは完全に受け身状態。私に触れようとしない時もあります。 嫌がると怒るので怖くて断ることもできません。ただ、性欲の処理に使われているだけのように思えて、とても悲しくなり涙が出るときもあります。 結婚して10数年も経てばこんなものなんでしょうか? あと、夫は以前に浮気をしていました。そのことはもう許しているつもりでしたが、時々その時のことが頭に蘇ってきて、嫌な気持ちになることがあります。 そして、最近も浮気が発覚しました。連絡を取り合っていたことは認めましたが、関係はなかったと言います。 私が気付いてからは連絡もとってないみたいですが、その後私を誘ってくる回数が増えました。だから、浮気相手がいない分、私で処理してる気もします。 浮気のことも含めて夫の嫌な部分ばかりがみえてきてしまい、愛情もなくなってる気がします。 よく女性は嫌いな人とはできないって聞きますが、まだ愛情があるから嫌だと思いながらも夫の相手ができてるのでしょうか? こんな関係がまだ何年も続くのかと思うと、嫌で嫌でしょうがなく離婚も考えてしまいます。

  • 急に泊まりに来た友人(男性)について-男性にお聞きしたいです-

    急に泊まりに来た友人(男性)について-男性にお聞きしたいです-  先日、0時頃男友達からの電話の着信があり「終電が行ってしまったので今夜泊めてほしい」とのこと、以前にも泊めたことはありますが2人っきりにならないよう私の友人も含め3人になるようにしてきました。前にも友達でも男性なので泊めてあげることはできないと言っていました。今回はとっても具合が悪そうでホテルに泊まるお金を持ち合わせてなく近くにマン喫がないとのこと。なので泊めてあげることにしました。  私の家に来た男友達はだいぶ酔っ払っていてすぐ寝てもらおうと客用の布団で寝室に寝てもらいました。私は居間に布団を敷き別々に寝ました。 (私の家は実家なのですが玄関が別にあり、ほぼ一人暮らしという環境で気を使ってか(?)) 「朝になったら早く帰る」と彼が言うので 「気分がすぐれないならゆっくり帰るといいよ」というと 手を広げて「する??」と聞いてきました。 「そういう意味じゃない(怒)具合が悪いと言っているから心配してるのに」と言って私は居間に戻り自分の布団で寝ました。 実際は体の関係になることはなかったです。朝方本当に彼は吐いてました。泊めてしまった私にも責任があるので仮に彼が襲ってしまったとしても文句は言えません。 私も彼も30代です。私はそのH友達を必要としてませんし真剣に付き合うならHはしてもいいと思います。 彼のことは好きだけどそれは友達としてか男性としてかは、まだよく分かりません。 そこで男性から見たらこういう状況ってどう思われますか? ・お酒の勢いで私に電話をしてしまい、よければHをしようとした。 ・具合が悪くて近くの私に電話をして私がゆっくりするといいよと言ってしまったので誘われたのかと思った。 ・セフレにしようと思った。etc 男性の視点で教えて下さい。