B-toppoのプロフィール

@B-toppo B-toppo
ありがとう数9
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/05/18
  • 苦しいです

    苦しいです 1年前に夫から離婚を言い出されました。好きではなくなったと・・結婚18年、子供はいません。 私は、夫のことが大好きでうまくいっていると思っていました。数年前に夫は浮気をしましたが、反省してくれて すっかり解決していました。 今回は、取引先の女性とメールや電話で夫婦の相談をしていました。その女性とは、4~5年前に知り合い、ずっと連絡をとりあっていたようです。体の関係はないようですし、女性には家庭もあります。 その後、夫はやり直したいと言ってきました。私は、女性との関係を切ってほしいと伝え、アドレス帳から削除してもらいました。 でも、彼女にこだわっている私を見て、やっぱり気持は冷めたままだといわれました。 現在は、お互い表向きは問題なく生活しています。お互いに気持を取り戻して、関係を修復したいと思うのですが、 数年前から彼女と個人的につながっていたことがショックで割りきれません。それに、今も携帯のロックの暗証番号が、彼女の誕生日だってことを知ってしまいました。 ただの友達だと言っていましたが、たぶん好きなのだと思います。好みのタイプだと言ったことも。 とにかく毎日が苦しくて・・修復できるのでしょうか・・