bblue87のプロフィール

@bblue87 bblue87
ありがとう数1
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/17
  • 別れた後、復縁したいと思う時ってくるものですか?

    はじめて質問させていただきます。2年付き合っていた彼に先月距離をおきたいと言われました(好きという気持ちが薄れてきているため、自分の気持ちを確認したいから)が、つらいだけだと思い、連絡を絶つこと伝え、お互い涙して別れました。今は一人のほうが楽とのことでした。わたしには前を向いてもらいたいけれど、時がたって追いかけてしまうのではないかという気持ちもあるといわれました。この言い方はとてもずるいと思います。ただこんなことを言われ、この先の復縁を考えてしまっている自分もいます。半年~1年くらい連絡を絶っていたら、男の人は寂しくなったり、自由が飽きることってあるものですか?なんだかずっと引きずってしまいそうで・・・。

  • 生活保護手取り15万リッチマン、引き裂かれた心。

    先日、市役所の窓口で問い合わせをしていたらそばを通りがかった人に 「生活保護手取り15万リッチマン」 と呼ばれました。その声は冗談ではなく嘲笑、皮肉、敵意がこめられた醜いものでした。 私が躁鬱、自己愛性人格障害、リストカットだとも知らずに投げられた冷たい言葉。 今はこれに加えて新型うつ病にもかかりハロワに近づくと恐怖と頭痛を感じるようになってしまい自分の趣味以外のことは満足にできません。このようなおかしな症状で働けない。 それでもようやく死ぬ気で求人の検索画面を見ても手取りで12,3万の仕事ばかりで胸が苦しくなりいてもたっても居られなくなります。「これは酷い」こうつぶやいた途端、窓口で投げられた「生活保護手取り15万リッチマン」の一言が私を葛藤させ苦しめます。 心無い一言、たった一言ですが私の心は引き裂かれズタズタになりました。 この人はなぜ私にこんな言葉を浴びせて苦しめるのでしょうか?

  • わたしって彼の何・・・?

    わたしって彼の何・・・? 好きな男性は職場の先輩です。 既婚者子供なしで、奥さんが浮気したことが原因での別居中です。(一年半位) 先輩と私は性格が似ていて話しているとお互いとてもしっくりくるんです。 「会社で一番プライベートも含めて話す相手」と言ってくれました。 仕事でもよくコンビを組みますが守ってくれたり大事にしてくれます。 私も先輩を支えていると思います。 最近、初めて2人で飲んだ夜に思い切って告白して体の関係になりました。 「俺のことをこんなに考えてくれてるのはいま、(私)さんだけだわ」と言ってくれたけど、 でも私を恋愛対象には見ていないと言われました。 でもセックスはしますし最中にキスもします。 会社では普段通りです。 先輩はプライドが高く自分大好きな人で、 よく仕事論や自分の考えなどを私に話してくれます。 それは私にとっても勉強になる楽しい時間なのですが、 先輩にとってもそのようで、よく 「今日も気持ちよくさせてくれてありがとうね(笑) すっきりした!って気分だわ(笑)」 と言います。 わたしは先輩にとってどんな存在なんでしょうか? 嫁が浮気してなくした自信を回復させるための道具ですか? 肉体的、精神的なストレス解消の道具? それともいつかは先輩の安らぎの存在になり得ますか? あともう1つ、 私はコンドームをつけてのセックスだと入り口が少し痛む体質で、 先日のセックスの際にゴム無し外出しでしました。 妊娠しない時期でしたが、先輩は妊娠のリスクとかちゃんと考えてるのでしょうか? 私はもし妊娠したら絶対に結婚してもらうつもりです。

  • スイートガーデンというケーキ屋があるんですがそこの店や店員の事をどう思

    スイートガーデンというケーキ屋があるんですがそこの店や店員の事をどう思いますか?

  • 長男嫁と次男嫁

    長男嫁と次男嫁 私は結婚4年目。長男夫の妻です。 今年の10月に夫の弟(義理の弟)が結婚します。 先日、夫の実家で義理弟の婚約者と会いました。 顔を会わせるのは3回目なのですが実家で会うのは初めてでした。 夕食は外で焼き肉パーティでした。 夕食準備のとき、義理弟の婚約者がとてもテキパキ働きました。 私はどちらかというとおとなしい性格なので、婚約者さんに仕事をとられてばかりでした。。 それまでお義母さんと二人でゆっくりゆったり台所で準備をさせてもらっていたのですが、 このときばかりは婚約者さんが台所を陣取ってお義母さんの隣にひっついていたので 私の居場所はすっかり無くなって、、居てもとても居心地が悪かったのです。 どうしよう、どうしよう。。こんなんじゃだめだ。。。とパニックでした。同時に、悔しさも抱きました。 劣等感を抱いてしまうとますます何も出来なくなってしまう私。とうとう台所に居られなくなってしまいました。 それでも頑張らなきゃ、仲良くやんなきゃと立ち直ろうとしました。 しかし、焼き肉の席でも、同席していた人たちに「焼き肉のたれはどうなさいますか?」 「おばあちゃんはこちらのたれの方が良いかしらね」「おかあさん、お皿を持ってきますね」など ととても気を利かせて振る舞って、完璧なほどにテキパキ動く姿に、またまた私はダメになりそうになりました。 そのとき偶然にお客様がいらして、婚約者さんは、さっと立ち上がってスリッパをお客様の前にサッと差し出し、 肉を焼き始め、「どうぞ、召し上がっていってくださいな」と振る舞いました。 本来は私がやらなきゃいけない仕事・・・わたし何やってんだろう。私なんにもやってない。 私がやろうとすること全て婚約者さんが先に先に、こなしていきました。 婚約者さんは、まだ結婚していないとは思えないくらいに、もう一人前の「この家の人」「お嫁さん」になっていました。 私は立場を失ってしまったような気持ちになり、すっかり自信を失ってしまい、、、、 席を離れてしまったのです。旦那もその様子に気づいて、心配してくれたのですが。気にせんでいいって言ってくれたのですが。 ちょうど妊娠3ヶ月でつわりもあったので、体調が悪いということにしてもらい、しばらくのあいだ寝室で休ませてもらいました。 ベッドに横になりながら、涙が止めどなくあふれてしまい・・・・・。 こんな感情はじめてて、自分でもびっくりでした。でも、感情が止められませんでした。 横になっている間も1階から婚約者さんのとびきりの明るい笑い声が聞こえてきて、ますます居場所を失いそうになりました。 でも、弟のとなりには明るい婚約者が座っているのに、私の旦那のとなりには私が居なくて、むしろ二階で恥ずかしい理由で悩んで泣いている妻をもった旦那がすごくかわいそうで・・・こんな妻でごめんなさいと申し訳なくて、 一時間くらい休ませてもらったあと自分に活を入れて焼き肉に参加しました。でもやはりまた涙がでてきそうになりました。 まわりは、「つわりは大丈夫?」と気遣ってくれて、本当に優しい人たちばかりの良い家庭です。 翌朝がんばって家事を手伝おうとしていたのですが、なぜか婚約者さんが朝からフル回転で朝の支度をこなしていました。 もうお義母さんがあれしてこれしてと頼まなくても自分から動けるくらいのレベルになっていました。 それをみてまた倒れそうになってしまった私・・・。結局この朝もサラダを2つ運ぶことしかできませんでした。 ヨーグルトをお皿に入れるときも、こんな単純なことなのに、自分にすっかり自信がなくなったためか、、手が震えてしまったのです。情けないです。 食べてる間は、ずっと、「この後の片付けはどうやってやろう」と自分の動きをイメトレしてばかりしていました。 だから全然食べれませんでした。(でも周りには「つわりのせい」と言っておきましたが。。) その他にも、メモ用紙を持ってきて、センターテーブルの椅子に足を組んで堂々と座り、親戚全員分の誕生日を聞き出すなど、 その「ちゃっかりさ」には、たまげました。 ソファの片隅に座る事しかできてない私がとてもちっちゃかったです。 いままでの4年間がすごく甘く幸せなものに感じてしまいました。 これから皆で集まるたびに、私が自分の居場所について悩んでいくようで、とてもこわいです。 同じような境遇のかた、いらっしゃいませんか? 私がとっても、、小さい人間だということはわかっています。今回この経験をしてあらためて自分の未熟さに気づきました。 なのでどなたかアドバイスをくださればとてもうれしく思います。 どうかよろしくお願いいたします。 長文で失礼いたしました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#117631
    • 夫婦・家族
    • 回答数20