alohakameのプロフィール

@alohakame alohakame
ありがとう数29
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2010/05/17
  • 軽自動車の車検代

    家族の車です。 三菱ekワゴン、約4万キロ、新車初回車検です。 ディーラーにお願いしたところ8~9万くらいとのこと。交換内容は点火プラグとファンベルトとのことでした。(自分の車ではないので詳しい内容がわからず…すみません。) 当初、4~5万くらいだと思うと使用主に言われていたのでびっくりしました!! こんなものでしょうか?もう、お願いしてしまったため今さらどうこうできないのですが、今後の参考までにご意見をお聞かせくださいm(__)m

  • この画像の水着なんですがどのカラーにするか迷っています(>_<)

    この画像の水着なんですがどのカラーにするか迷っています(>_<) 主の外見.特長は黒髪ショートで顔、性格共にクール系と言われます。 よかったら主に似合いそうなカラーを教えてくれると助かります! またブラックは無しでお願いします。

  • 19歳の大学生です。

    19歳の大学生です。 私の乳首が両方陥没していて、とても悩んでいます>< 左は、ちょっと触れば出てきます。右は・・・頑張れば出てこないこともない程度。 まだHの経験がなく、男性の方にどう思われるか・・・と考えると嫌になります。 乳輪の黒ずみも気になります・・・。 でも、普段引っこんでいるせいか、乳輪はちょっと黒ずんでるのに乳首はピンクです^^; なんかバランス悪いような気がしてなりません;; どうすればいいでしょう? 治療法がわかる方、教えていただければと思います。 また、男性の方はどう思いますか?ぜひ意見をお願いします><

  • 童貞がコンプレックスです。

    童貞がコンプレックスです。 最近、劣等感を感じ始めました。 劣等感を感じるのならお店に行くべきですか? しかし私は女性恐怖症です。悩んでいます。 友達や知り合いには恥ずかしくて言えません。 だからこういう所でしか相談できません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 ちなみに24歳童貞です。 すみません。