nanalのプロフィール

@nanal nanal
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2010/05/16
  • 納豆いまだに見かけません・・・

    3.11の震災以降、スーパーなどから納豆が消えました。 今日で地震から3週間ですが、どこのスーパーに行っても売ってません。 たぶん入荷しても午前中くらいまでで売りきれるみたいです。 わたしが行くのは昼か午後なのでとっくにスッカラカンです。 ちなみにわたしが行くスーパーは東京都下、神奈川の相模原あたりですがあなたの地域では納豆見かけますか? 都内でもなかなか手に入らないみたいです。 よければ地域と合わせて教えてくださいな♪

  • いち髪のボトルの色について

    いち髪のボトルの色について、皆様にアンケートをさせて頂きたいです。 いち髪のボトルの色は、黒色にピンクのキャップがコンディショナーで白色に白のキャップがシャンプーです。 昔から『サ〇』や『マ〇ェリ』といったシャンプーとコンディショナーを使ってきましたが、濃い色のボトルがシャンプーで薄い色がコンディショナーだったので、いち髪は黒のボトル(濃い色のボトル)がシャンプーのような気がして、いつも間違えそうになります。 皆様はどうでしょうか? 黒色のボトルがシャンプー、白色がコンディショナーの方が使いやすいと思いませんか? 『そう思う』『そう思わない』『どちらでもない』でお答えいただけたらと思います。(もし、理由があればそれも書いて頂けるとありがたいです。) どうぞ、よろしくお願い致します。