sinamonroruのプロフィール

@sinamonroru sinamonroru
ありがとう数34
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

えっと、初めまして^^sinamonroruですb 僕は主に、「オリジナルキャラ」のブログをやっているので、オリキャラが好きな人は、ぜひ来てください^^ あっ、でも最近ネタつきのため、あるアニメキャラ達などのコスプレを着せていますorzもし、何かリクエストなどがありましたら、どんどん書いて下さい><

  • 登録日2010/05/16
  • 性別女性
  • アニメイトに行こうと思っています。

    アニメイトに行こうと思っています。 アニメが好きな人の 誕生日にアニメグッツを買うので アニメイトに行こうと思っています。 関西に住んでいるのですが どこがいいと思いますか? 近いのは 川西、京橋の2つです。 その他の店でも構わないので 品ぞろえとか教えてほしいです。 お願いします。

  • 萌系?アニメのキャラクターが歌っているキャラソンやアニソンでおススメの

    萌系?アニメのキャラクターが歌っているキャラソンやアニソンでおススメの曲ありますか? ノリがいい曲がいいです! エロすぎるアニメはやめてほしいです。 ・けいおん! ・迷い猫 ・ハルヒ ・らき☆すた この辺の曲は好きで聞きました! できれば曲名・アニメタイトルを 一緒に教えてください! よろしくお願いします!