daa1968のプロフィール

@daa1968 daa1968
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/14
  • 10代~20代の女の子は背の低い男を馬鹿にしますか

    10代~20代の女の子に聞きたいです。 僕は若い女性に恐怖を抱いてます。 身長が160cmもないため、道ですれ違うたびに心の中で笑っているのではと思ってしまいます。 実際のところ身長の低い男を馬鹿にしていますか?

  • これって浮気?推測して下さい。

    主人は46歳で同級生。結婚22年目で子供は3人。主人はメールなどは苦手なほうです、2年前からスナックに仕事仲間と行って、4月のころには飲み会のあとで無断外泊をしました。聞いたところ、話をしなくなりました。 その頃、携帯を盗み見てしまったのですが、こんなメールのやり取りを見つけました。 私は悪いと思いながらも、自分の携帯に転送してしまいました。 ” こんにちは 昨夜はお疲れ様でした 遅くなってごめんなさい 美味しいお寿司ご馳走様でした 昨夜の件は酔った勢いでの事とちゃんとわかっているし、ちょっとムチウチ気味だけど(冗談)許してあげま~す ただ、マル秘でお願いします真面目な話…私にとっては誰にでも出来る事じゃないから イイ年のオバチャンが若い子ぶって、ハレンチ行為は笑われちゃうからね 誰とでも平気でする…と思われるのは嫌だから オバチャンのプライドに免じて宜しくお願いします。 また楽しくゴルフや食事しましょうよね いつもありがとうです ” その返信で主人のメールが ”>昨日は遅くまて゛悪かったね。眠く無いですか。 昨日は少し?強引で申し訳ない。ムチウチになってないよね。 私はあの思い出で暫く頑張れそうです。 ではまた ” でした。その後わかったことですが、10万円をローン借りて、相手と食事やお店に行ったりしていたそうです。 私が子供の受験でバタバタしているときに、お金まで内緒で借りてこんなメールまで・・・と思うと、 今も胸が張り裂けそうです。 その後も、会社の飲み会の二次会はそこでやります。 最近も飲み会がありました。そのときも無断外泊でした。 連絡くらい入れてというと、3日後に悪かったとのメール。 私が外出したときもメールや電話の履歴があります。主人は消しているようですが、メールの履歴は消し方がわからないようなので残ってます。メールなどあまりやりもしない主人が、「今、何してるの?」とか入れてるみたいです。休日なども外出してメールしてるようです。 もしかして休日出勤といいながら会ってる?・・・と、いてもたってもいられません。 でも、主人には、何も言ってません。携帯をみてることも。私と食事に行こうとかデートしようとかは言うんですけど、全然返事がありません。女の人として、見てもらえないのでしょうか?子供の部活応援は同席してくれますが。私は主人の約束で結婚22年たった今でも、会社の飲み会とかに参加しても飲まないで、10時には帰宅してます。 このメールの真相を主人に聞くのが一番なんでしょうけど、聞けません。 どんな状況でどんな関係だと想像できますか? 教えて下さい。 今も転送したメールを見て心がつぶれそうです。 会社で使用しているスナックで、変なうわさがたったらとも心配です。それに、相手は小さい子供もいるようです。旦那さんはいないのかも、と思ってます。 よろしくお願いします 。