kinpakuのプロフィール

@kinpaku kinpaku
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/13
  • 車の名前を教えてください!

    車の名前を教えてください! 添付したイラストのような形の、2人乗りの小さなかわいらしい車です。 このイラストは、かわいくデフォルメしたものではなく、 本当にこんなおもちゃみたいな、チョロQみたいな車なんです。 長さより高さの方が高いぐらいの縦長の車でした。 下部は銀色、上部はいろいろあるのでしょうが、私が見たのは緑色でした。 下手な絵で申し訳ありませんが、この手がかりでおわかりになる方、 いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします。

  • 車の名前を教えてください!

    車の名前を教えてください! 添付したイラストのような形の、2人乗りの小さなかわいらしい車です。 このイラストは、かわいくデフォルメしたものではなく、 本当にこんなおもちゃみたいな、チョロQみたいな車なんです。 長さより高さの方が高いぐらいの縦長の車でした。 下部は銀色、上部はいろいろあるのでしょうが、私が見たのは緑色でした。 下手な絵で申し訳ありませんが、この手がかりでおわかりになる方、 いらっしゃいましたら何卒よろしくお願いします。