carlespuyolqのプロフィール

@carlespuyolq carlespuyolq
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/12
  • 彼氏の誕生日は何をしたらいいでしょうか?

    彼氏の誕生日は何をしたらいいでしょうか? 高校生の彼氏の誕生日に直接会えないのでメールをしようと思ってるんですけど、 普通に「おめでとうございます」という感じのお祝いの言葉以外に何をしたらいいでしょうか? どんなことでもいいので教えていただけるとうれしいです!!

  • 脈アリでしょうか?

    脈アリでしょうか? 自分は18歳,大学生です。 相手の子は同い年の社会人、中高と同じ学校で、 中学高校では休み時間に時々話す程度の友達でした。 ここ1ヶ月ほどで、週2,3回はメールするようになりました。 また、先日初めていっしょに遊びました。そのときには、 ・僕の自室で話す ・映画を観る ・二人で手相を見てもらう ・近くのお寺におまいりに行く  このようなことを、しました。 相手の子は社会人なので、なかなか休みが取れません。 僕も大学生でバンドを2つ掛け持ちしているので、なかなか自由な時間がありません。 なので、23日にふたりで夜にホタルを見にいくのですが、そのときに告白してみようかと考えています。 僕は典型的なA型で、質問せずにはいられませんでした...笑 皆さんのご意見をお願いします。 ちなみに彼女はO型です、血液型とかでも相性ってあるのでしょうか...? よろしくお願いします。

  • 浮気の相談です。10年目の彼氏がいます3年前に出来心で私が浮気しました

    浮気の相談です。10年目の彼氏がいます3年前に出来心で私が浮気しましたがイロイロあり元サヤに…それが原因かはわかりませんがその後、彼氏がうつ病になり去年の11月から病院に通いだしました…で、回復してきたら真面目にやってきた事がバカらしくなり浮気をされました。相手の女の人は一番辛い時にうつ病を理解してくれて運命かもっと思ったそうです。 でもイロイロと話し合ううちにやり直ししようと今年中に結婚しようとなり一時は落ち着いたんですが、なぜかまだ連絡をとってるみたいです。仕事関係だから円満に別れたいとは言ってましたが私がうるさく言うので別れたふりなんでしょうか??まだ騙されてますよね…今後どうすればいいのが悩んでます。

  • このメールの内容どう思いますか?感想を聞かせてください。

    このメールの内容どう思いますか?感想を聞かせてください。 私は彼が結婚していることを全く知らず、ある男性と連絡を取っていました。彼からアプローチされていたのですが、つい最近奥さんが彼の単身赴任先に 突然くることが決まったらしく、いきなり奥さんがいることを告げられました。そのときすごく頭にきて怒ったのですが、そしたら後にこんなメールが届きました。 「実際、来ても(彼の単身赴任先に奥さんがきても)こちらでの不便な生活が嫌になってしまい、 直ぐに帰ってしまうかも知れませんしね(笑)。 ○さんは(私)、正直、僕の好みタイプです。 なので、こちらに来て、あまりにも一人の生活だったので、 私に甘えがあって、結果的に、傷つけてしまったのだと思います。 ごめんなさい。」 私は彼が結婚していることを全く知らず、彼と連絡を取っていました。知っていたら絶対に出かけていない自信があります。 こんなメールを送られてきても、ただただ頭にきます。私が用心深かったので何も起きなくてすみましたが、正直まじで頭にきます。取り乱すと余計悔しかったので、「奥さんを大切にしてあげてください」「こういうことは二度としないでください」という内容のメールの返信をして終わりました。でもこれからも、学校(社会人)で顔をあわせます。悔しいです。