toshi1125_のプロフィール

@toshi1125_ toshi1125_
ありがとう数18
質問数1
回答数36
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
25%

  • 登録日2010/05/11
  • 職業公務員
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • サンフランシスコ乗り継ぎ 1時間半 失敗したとき

    サンフランシスコ乗り継ぎ 1時間半 失敗したとき 12月にユナイテッドで関空からラスベガスに行きます。 UA886便(LASまで直行便扱い) KIX 1835発 → 1108着 SFO 1245発 → 1416着 LAS       過去の質問をいろいろと拝見させていただきましたが、 荷物をすべて機内に持ち込んで、UA職員や空港職員にチケットと パスポートを見せながら"I'm hurrying" "transit"など主張し、 割り込みさせてもらうことも想定し、さらにKIX→SFO便の遅れの可能性、 自分自身の英語力(TOEICたった500点)などすべて加味して、 乗り継ぎ成功確率は50%程度ではないかと想定しています。 過去2回のラスベガスはソウル経由なのでLAXやSFO乗り継ぎ経験ナシです。 男ひとりの旅行なので乗り継ぎ失敗覚悟の上で上記航空券の購入です。 UAのウェブサイトでの購入です。 乗り継げなかったと仮定します。 SFOのUAのカウンターに行き、チケットを見せて (UAが通しで発券したのだから最終目的地であるラスベガスまで  私を連れてく義務があるだろ、と心の中で思いながら) 「乗れなかったので次のラスベガス行きのフライトに振り替えてくれ」 と言わないといけないと思うのですが、 "I couldn't take this flight to Las Vegas. Please prepare ticket of next flight to Las Vegas for me" "This plane has already departed. I must go to Las Vegas as soon as possible. Please prepare any flight for me" この程度の中学英語しかできないのですが、これらで私の言いたいことは通じるでしょうか? もっと普通の表現が思いつけばよいのですが私の英語力ではこの程度です。 本当なら英語カテゴリに投稿すべき質問かもしれませんが、 旅慣れた方の意見の方がよりよいかなと思い、こちらに投稿しました。 どうぞご助言のほどよろしくお願いします。

  • こんな僕は異常でしょうか? 毎日オナニーしています。

    こんな僕は異常でしょうか? 毎日オナニーしています。 結婚して円満な家庭で、結婚10年でもセックス週2回くらいはしています。 ですが、エロビデオをネットで見てはオナニーしています。 電車に乗ってても、街を歩いていても オナニーを見て欲しいし、顔にかけたいって衝動にかられる時もあります。 特に、ソフトレイプものが好きでたまらないですー (もちろん、実際にしたことはないですよ^^) 妻に不満もありませんが、それとこコレは別物です。 でも、頭でそう考えているだけで、行動に起したこともないし しそうになったこともありません。抑えているだけですが。 なので、会社でも女性社員からは楽しく遊んだりもしていますが 紳士という印象だそうです。 困ったものですが、こんな男は女性から見たら 変態なんでしょうか? 少なくとも、(程度の差はあっても) いくつになってもオナニーはしていると多数の同僚は言います。

    • ベストアンサー
    • noname#134606
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 結婚前から性行為が一度も無い

    結婚前から性行為が一度も無い 私達は30台半ばの夫婦で結婚して1年半になり、妻は1歳年下です。 しかし、これまで一度もセックスはおろかキスもしたことがありません。 なぜかというと妻が極度の男性不信のためです。 順番に説明します。 出会いは結婚相談所で紹介で、付き合い始めた当初は手を繋いだり 抱きしめたりすることができました。 結婚を意識し始め私の両親にも紹介し、ある時から、そういった事が一切できなくなりました。 理由を聞いたところ、そこで初めて極度の男性不信だということが分かりました。 そういう状態なのになぜ結婚相談所に入会したのか聞いたところ 「自分は一生結婚できないかもしれないけど、最後のチャンスと思い入会した。 他の人にも何人か会って他の人は一切ダメだったけど、あなただけは触られても大丈夫だった」とのことでした。 でも、やっぱり触られることが嫌になったそうです。 破談にすることも考えましたが、よく笑い一生懸命な人なのでこの人と結婚したいと思っていたので「二人で一緒に頑張ろう」と言って結婚しました。 結婚後、カウンセラーに相談したところスキンシップの練習をするのが良いのではないかと 助言を得て、手を繋いだり抱きしめたりスキンシップの練習をしていたのですが やっぱり触られるのが嫌みたいで、こちらもつらくなりやめてしまいました。 時間が経つと変わるかもしれないと思い、その後1年半経過し 私は「結婚前二人で頑張ろうと言って、僕はずっと我慢しているのに、君は何もしていない」と怒ってしまいました。 妻から「結婚した当初は、触られるのも気持ち悪かったけど、今は大丈夫になってきた」と言われ切なくなってしまいました。 私も男なのでやはり性欲もあり、またそれだけでなくスキンシップとして抱きしめたりキスしたりしたいと思います。 これ以外不満が無いと言えば嘘になりますが、楽しく過ごせているので離婚するつもりはありません。 こういった経験がある方でどのように克服されたとか、アドバイス等がありましたらよろしくお願いします。

  • 男性の性欲についてお伺いしたいのですが…。

    男性の性欲についてお伺いしたいのですが…。 お恥ずかしいのですが常々疑問に思っていることなので質問させてください。 夫のことですが、夫は28歳になる一般的で健康な男性です。 なのですが…どうもこう、興奮しやすいと言いますか、そういう雰囲気でもないのに単純に私が抱きついたりするだけで元気になるようなのです。 別に普段の性生活に不満があるわけでもないそうで、元気になったからといってしたくなるという訳でもなく、抱き寄せられているこちらとしてはなんだか不思議な気持ちになります。 というのが、結婚前からかれこれ9年ほど…昔は若いからなんだろうなと思っていたのですが、もう30代が迫っているのにまったく変わらない様子なので、気になってしまいました。 男性って普通そんなものなんでしょうか? そろそろ子供も欲しいなと思っているので、長期間禁欲を余儀なくされる状況を強制されても大丈夫なのかなと…。

  • LA⇒グランドキャニオン  レンタカーで

    LA⇒グランドキャニオン  レンタカーで 下記の日程でLAからグランドキャニオンまで行こうと思っています。 経験のある方、現地の状況をしっている方おりましたら、是非アドバイス願いたいと思います。 飛行機の中でとにかく寝る 9:00 LA着  日中はLA観光、ホテルにチェックイン後仮眠を取り 18:00 LA出発 夜通し運転しグランドキャニオンへ(ドライバーは二人なので交代しながら運転します。) 9時間から10時間ということなので 3:00~4:00 グランドキャニオン到着 朝日を見る。(可能でしょうか?) 12:00ごろ グランドキャニオン出発 22:00 LA着 この日程は可能でしょうか? 不安な点は 夜グランドキャニオンへ車を走らせること。 ・夜はガソリンスタンドが営業しているのか ・自然豊かなため動物などが急に飛び出してこないか グランドキャニオンの朝日は何時ごろになるのか 9月上旬 グランドキャニオンのポイントだけ見るなら見学時間は午前中だけで十分か 5泊7日で行くため2日以上グランドキャニオンのために時間をとられるのは避けたいと思っています。 セスナの日帰りツアーもありますが料金が高いこと、墜落の心配があるという点でできれば避けたいです。 ラスベガス観光を絡めて3日間で行ってこれるプランやその他無理なくグランドキャニオンまで行ける 方法があれば是非教えていただきたいと思います。 アドバイスお願いいたします。