zu2000のプロフィール

@zu2000 zu2000
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2003/12/16
  • 台湾旅行

    9月に台湾旅行します。 台湾は5~10月まで夏だと聞いたのですが、 9月だとやっぱり暑すぎますよね? 湿気が多いと聞きましたし、観光するにはかなり辛いものになるでしょうか? 友人の仕事の都合で9月にしか連休がとれないんです。 観光目的で9月に快適に過ごせる近場の海外ってあまりないですよね?4泊5日しかできなくって。 お互い行ったことのない場所に行きたいので、グアム・ハワイ・シンガポール・韓国以外になります。 観光ではなくリゾート地だと暑さとか気にせずに海で泳いだりダイビングもできるのですが、一緒に行く友人がダイビングは怖いから絶対したくないって言うので・・・(T-T)泳ぐのも水着姿が恥ずかしいとかいうし。 女同士なんだから気にしなくってもいいのに。。。 あと今、日中関係がよくないですが、台湾だしまだまだ先の9月だし多分大丈夫ですよね?