pringchanのプロフィール

@pringchan pringchan
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

最近よう見る女性蔑視発言の輩ども。 こいつらの質問に二度訪れることはない。 どんな能書きが返ってこようが、関係あらへん。 わいは同じ土俵には上がりとうない。

  • 登録日2010/05/11
  • 男性と女性はどっちがいいんですか?

    男性と女性はどっちがいいんですか? あくまで私の考えでは・・・ 結論 「若い頃は女の方が絶対に得(27歳まで)だが、後半は30歳~は男性の方が得」 見解 若い頃は女が得で男が損な理由 ・若い女というだけで価値があるが、男は存在だけで女ほど魅力は無い。 ・若い女は周囲からチヤホヤされる、男は力仕事や耐える場面が多い。 ・若い女は涙が武器になる、男の涙は情けないヤツと蔑まれるので耐える。 ・若い女は無職でも結婚できる、男は有能じゃないと結婚できない。 ・若い女はデート代で奢って貰える、男は奢らないとケチ呼ばわりされる。 ・若い女は大学生でもキャバクラで荒稼ぎできる、男は無い(ホストは狭き門) ・若い女は結婚や風俗に逃げ道があるが、男は無職、無能=死亡確定。 30歳~は男性が得で女は損な理由 ・歳を取った女はチヤホヤされなくなる。男は力を付けてくる時期で選べる。 ・歳を取った女は価値が半減する。何だかんだで若い子を男は望む(見合い、相談所) ・女が1人で生きれる世の中ではない、男は力があれば主導権を握れる。 ・結婚するまではチヤホヤされてても、以降は男が亭主関白でも逆らえない家多し ・女を武器に出来るのは30歳まで、以降は見苦しいだけ。男は歳を重ねて味になる。 ・女が結婚や風俗で逃げれるのも30歳まで、人生は長い、結局後は破滅の道。 ・結婚へ逃げても夫にDVやパワハラをされて離婚して貧乏暮らしの女性は沢山いる その他、女が得で男が損な理由 ・何歳になっても女は特別な扱いをされる(良い意味でも悪い意味でも) ・男は実力が無いと女以下のゴミ同然の扱いを受ける その他、男が得で女が損な理由 ・女の価値は何だかんだで「顔」「スタイル」「年齢」で顔が悪いだけでアウト、高齢でもアウト、デブでもアウトだが、男は「有能」ならデブでもブサイクでもオッサンでも(ホリエモンみたいな)モテモテになるチャンスは誰でも与えられている。(産まれた時や高齢=どうしようもないことで女は差別される) 『質問』 これが私の考えなのですが、皆さんはどう思われますか? 個々で感じる男女はどっちが得だと思いますか?

  • 友達以上恋人未満の彼と音信不通に。。。

    友達以上恋人未満の彼と音信不通に。。。 半年ほど会ったり連絡を取っていた男性がいます。 お互いに「好き」という気持ちは確かめ合ったのですが付き合うには至っていません。 二人とも30代で慎重さもあり、もう少しこの状態のままお互いを知っていこうと、 率直に言うと体の関係は持たずにデートを重ねて行こうと話し合いました。 特に彼は、男として収入が安定してから結婚をしたいようで、私は今からそんなに考えなくても、 どうなるかなんて分からないし、と思ったのですが、 彼はもし軽々しく付き合って結婚に至らなかったら・・・という思いもあるようです。 責任感が強いとも言えるし、また責任を負いたくない身勝手さかなとも、どちらとも取れるなとは私自身感じていました。 そして3月くらいから仕事が多忙になったらしく彼から普通にあった連絡も激減し、 私から連絡すれば1日経って返事が辛うじて来るという程度になりました。 でもその返事の中には彼の気遣いのある内容が書かれたりしていて、気を使わせてしまってるなと、疲れているところ悪いなと思い、「落ち着いたら連絡して!」と送り、それ以降私からもメールを送りませんでした。 連絡を待つ中不安はありましたが彼を信じて待っていました。 しかし待てど暮らせど連絡が来なく、1ヶ月弱経った先月に耐えられなくなり、彼の誕生日もあったので、こちらからまたメールをしてしまいました。 すると数日経ってから、「忙しい」というだけの返信がきて誕生日には結局会えませんでした。 でもまだ諦められず今度はGWは会えないかと思い(大分前にGWは休めると言っていたので)、再度勇気を振り絞り連絡しましたがそれも返事がなかったのでとうとう心が折れてしまいました。 彼は記念日を大切にする人で、クリスマスや新年を迎える瞬間やバレンタイン等も全て会っていて、自分の誕生日だけ会わないなんて考えられず、 これはもう他の女性に心変わりしたか、いずれにしても私への気持ちはないとしか思えなかったので、 もしそうならそうと言って欲しいと、連絡が欲しいとお願いをしました。 いろいろ考えると結婚は無理かな・・・付き合わない方がお互いのためだな・・・と彼の中での決断があり、少しずつ連絡を減らしてフェイドアウトしようとしてるのかなと、それが一番考えられる線かなと思いました。 私としてはフェイドアウトの方が辛いので、理由を知って傷ついてもその方が立ち直りが早いと思ったので彼にお願いした次第です。 しかし、それにも返事がなく・・・10日ほど経ちました。。。 彼は義理堅く熱い人で、周りの人に対してとても誠実且つ思いやりのある人なので、少なくとも私はそう感じていたので、 きちんと向き合ってくれるはずだ、フェイドアウトなんてあるわけがないと、そこだけは信じていたので今のこの状況を受け入れられずとても苦しいです。 最初は彼も迷っていて中々返事できないのかなと思っていたのですが、もう返事をするつもりがないのでは?という考えの方が勝ってきてしまい、日が経つにつれどんどん辛さが増してきています。 二人で積み重ねてきた時間、言動、行動の中で彼の愛情もとても感じられていたし、 私を一人の人間としても尊重してくれていたとも感じていたので、本当に信じられないです。 振ってもくれないなんて・・・。無視するなんて・・・。 同じような状況で、音信不通にしていった方がいらっしゃったら・・・ それはなぜですか?ハッキリ言うということをしないのはその程度の情も何もなくなったということなのでしょうか・・・? 同じような状況で、音信不通にされた方・・・ どうやってふっきりましたか? 相手が嫌がっても、きちんと言ってくれるまでしつこく連絡した方が良いでしょうか? どうやったら忘れられるでしょうか?時間しかないですか? どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に奢りたがる男性に質問です

    女性に奢りたがる男性に質問です 奢りたがる理由が知りたいです。何故、奢りたいのでしょうか? もしくは、奢ることでホストの務めを果たそうとしているつもりなのでしょうか? 日本にはホームパーティという習慣はあまり根付いておりませんが、 ホームパーティのホスト(もてなす者)は、頭を使い、工夫して、 ゲストをもてなしますので、自分の頭・手足を使わず、 金だけで振舞うのはホストの意義からは離れているため、 ホストの務めとして奢っているというのでは筋が通らないと思います。

  • 割勘で付き合えない理想の高い女

    割勘で付き合えない理想の高い女 はじめて質問します。 女性の方からの告白で3つ下の20代女性とデートしました。 ランチ代は私が払いました。彼女はご馳走様とだけ言ってお金は出しませんでした。 次にテーマパークへ行って入場料を私が出して渡すとありがとうっとだけ言ってました。 入場してからもソフトクリームなど買ってきて渡すとありがとうっとだけ言ってました。 最後にディナーでステーキセット食べた後も私が払いご馳走様だけでお金は出しませんでした。 私としては割勘とは言わずとも、ランチ払ったら入場料払うとか交代ぐらいで おおよその割勘になるのが望ましかったのですが、彼女は後から払う感じもありませんでした このままズルズル行くと「ず~~~っと私の奢りが定着」しそうなのでハッキリと彼女に 大体割勘になるようにして欲しいっと頼むと彼女は唖然としてて、さらに突っ込んで問いただすと 彼女の意見としては「私の方が年収多いし、彼女だったら出して欲しい」だそうです。 彼女の年収が低いのは楽な一般事務職だからです。私の年収が高いのは総合職だからです。 相応の苦労や残業や数字を出す仕事をしてるのだから、、その分を出せというならその分稼げと言いたい。 彼女だからして欲しいと言うのだって、私だって彼氏なんだから毎回奢ってばかりじゃ援助交際じゃあるまいし、対等に割勘がいいし、私にばかりお金を払わせてなんとも思わないのか?っと思います。 私も交際するなら在りのままを出したいので、素直に伝えて、合わないなら別れようっと言ったら彼女は考えさせて欲しいっと言って1週間音信普通でした。もう待つのも嫌気がさして電話でもう別れようっと私からスッパリ伝えたところ、暫くの沈黙から「わかった、出来ればお友達でいてください」とだけ言われました。 今までの彼女は私がスマートに全額払えば次の場面でお金をスマートに払ってくれました。 ランチ(俺)→チケット(彼女)→飲食物(俺)→土産(彼女)→ディナー(俺)→次のデートランチ(彼女) みたいに自然とバランスが取れました。レジで割勘はスマートじゃないのでやったことがないですが、今回の彼女は私に告白までしてきたのに本当になんだったのか?っとさえ思いました。 彼女のように相手に依存ばかりして自分では何もしないようなタイプに限って下記の質問者のような末路を辿るのでしょうかね・・・ 35才独身女性です。 http://okwave.jp/qa/q5829674.html 33歳崖っぷち! 行き詰り状態なんです!! http://okwave.jp/qa/q5152372.html 三十三の女性が結婚相手を探すとなると同年代、少し下では男性は既婚、三十 http://okwave.jp/qa/q5859130.html すみません、失望と愚痴っぽくなりましたが、今回のケースでどう思われますか?やはり価値観の違い、別に彼女は彼女で貰い手が見つからなければそうなるし、貴方は貴方なんだからいいんでない?で結論ですが、個人的な意見が欲しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#110995
    • 恋愛相談
    • 回答数9