masaya0719のプロフィール

@masaya0719 masaya0719
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/12/16
  • 彼に振回されてるの?

    1年付合った恋人に別れを告げられました。 最近の互いの擦違いから私も別れの予感は察していましたが、わたしは過去彼の浮気に目を瞑って我慢し、お金が尽きるまでギャンブルすることにも黙って、お金も貸しました。彼は1人暮らしをしているから合鍵をもらって食事の支度や掃除、彼の身の回りの世話はしてあげたけど、気分屋の彼は面白くない事があったり、私と喧嘩の度に暴力を奮う人でした、だから彼に別れを告げられた時は悲しいというより良かった、でした。そして忘れかけていた所に彼から普通の会話のメールが届くようになりました『仕事は忙しいですか?頑張って下さい』『風邪ひかないようにな』とか他にも色々送ってきます。仕舞いには『逢いたい』『逢っても余計な事は話さないから、普通に逢いたい』と言うのです。私は振られた側なのに、こんな内容のメールは迷惑です。彼は私を振ったのに、どういうつもりなのでしょうか?彼が私にしてきた行為は断然許せないけどメールが届くと心が揺らいでしまいます。この先、私は彼と会っても良いと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#5455
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • テイルズ オブ シンフォニア(ゲームキューブ)

    オープニング後の「マーテル教会聖堂」を攻略して、 「神託の村イセリア」に戻ってきてから、 「ブドウ」が入手できると聞いたのですが、 畑の人に話し掛けてももらえませんでした。 知ってる方がいましたら、教えてください。 ・いつ ・どんなタイミング等 よろしくお願いします。